語尾にぽよをつけて喋らせたいフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

語尾にぽよをつけて喋らせたいフォロワー

答えて欲しいぽよ

これまでの回答一覧 (25)

あんた「語尾にぽよ付けて喋ってよ」

ひねくれ「は?な、何言ってんのよ!」

あんた「ほらほら」

ひねくれ「ふ、ふん!言うわけないじゃない……ぽよ///」

あんた「かわいい」

ひねくれ「う、うるさいぽよ!」

あんた「かわいい、顔真っ赤にしてる」

ひねくれ「ううう、もうやめなさいよ!変態!」

他1件のコメントを表示

ニートの頃が恋しいぽよ〜

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

ミラちゃんぽよ~!きゃ~るるん☆

ジャスティスライドぽよぉおおおおおおおお!

  • 退会したユーザー Lv.17

    ぽよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

aKe Lv17

まだまだ私もいけるぽよ〜?

行進ぽよ!果ての果てまで!ぽよ!

お姫様は苦手ですぽよ〜

per Lv37

ああ弱いぽよ…!ああ楽しぃぃぽよ‼︎

イルミスナ

魔力と私は全てが私ぽよ
おぉ~見よ我が手足ぽよ
私ですぽよ

まだ舞えるぽよ

  • 退会したユーザー Lv.17

    ぽよよよよよよよよよよよよよ

セファルワイムの風、サマリアの太陽ぽよ
崇め奉れぽよ
神の横暴、許すべからずぽよ
その力欲しいぽよ
くれてやるぽよ

ぽよ↘️ぽよ➡️ぽよ↗️ぽよ~~~ん↑

R'lyeh Lv23

コトミネベイン「群棲する意思、孤高にて絶つぽよ」

1011 Lv40

我は触れられざる光輝ぽよ

Ranraran Lv49

マル・ドッポヨ

ファ「天地ヲ焦ガスポヨ」
ジー「ファフニール!お前は俺が打ち倒すぽよ!」
ファ死す
からの
ファ「我ガ吐息、天地ヲ汚スポヨ!!!死スラモ超克スルポヨ。デモ出番ガナカッタポヨ…」

誰かファを使ってあげて…悍ましく泣いてるから…

たま Lv32

汝は神に捨てられたぁ!

ぽよ~

たた Lv188

12時の鐘が鳴るまでぽよ

偽りを斬り裂くぽよ

退会したユーザー

死に様だけは選ばせてやるぽよ……
いっそ消えるぽよ!

ここが新たな戦場ぽよか!いざゆかん!ぽよ!

若い頃を思い出すぽよ~

  • 退会したユーザー Lv.17

    ぽよよよよよよよよよよ

退会したユーザー

オーキスぽよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ロイド、ごめんぼよ、、、

  • 退会したユーザー Lv.17

    ぽよよよよよよよよよよ

NAO*key! Lv500

バビューンと参上ぽよ!

  • 退会したユーザー Lv.17

    ぽよよよよよよよよよよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×