質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

暇潰し名前替え選手権

とってつけた質問:好きなゴミ(重要)レジェ

メンテの暇潰しに名前替え選手権するぞ
ルール
・この質問に回答する。
・そこの米欄に他の人がワードを書き込んでく
・そのワードを組み合わせた名前で1日過ごす。

これで一番名前面白い奴がベスアン☺
元々誰かがやってたけどパクらせてもらうゾ

これまでの回答一覧 (16)

イケボマルドゥーク

かかってこいやぁ!

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

別質問で3バカ扱いされてエーテル還りを宣告されてたコイツ。
なんとかしてやろうと最近はチェキセラフ、エルタ搭載型と並んで、デッキ組んでみたけど…。
いや凄いよ!カウント加速1枚あれば9Tセラフ勝ち出来るんだから!!
(すみません、私の技量不足で笑うしかない程弱かった…)

明日1日は改名で過ごそうと思います。
よろしくー!

他3件のコメントを表示

魂の番人・ミント

他3件のコメントを表示

ディアブロス・プセマ
Tierに入れるように試行錯誤中
次の弾で復讐カード来いやぁ!

新しい名前は可愛いのがいいなぁ

他3件のコメントを表示

死の淵は結構好きよ。

他3件のコメントを表示

全然使われないけど初めて当たったプレレジェだから思い入れが強い

(名前つけ)よろしくな。

他4件のコメントを表示

せっかく宝箱イベントでプレミア出たし、ネクロ組む度に入れてます。

他4件のコメントを表示

パメラはゴミじゃないからファウストでいいや

他3件のコメントを表示
たた Lv188

竜呼びの笛の女の子みたいな可愛いけどカッコイイみたいな最強の名前頼む

他4件のコメントを表示

私も参戦しようかな♪

好きなごmレジェさんはフェアプ…
み、ミスリルゴーレムさんです!!

他4件のコメントを表示

フェアプリを俺は諦めてない

他3件のコメントを表示

フェアリードラゴン
リントヴルムはゴミとは呼ばせない!

他4件のコメントを表示

好きな1000エーテルはマル・ドッキオ。3枚集まったら専用構築組むゾ^~

いい名前よろしくな

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

この前ヅラから名前変えたいって言ったのに8割方髪関係の名前だったぞ……
今度は頼むぞ!

他5件のコメントを表示

ステラおばさん

前も参加したけど原形保てたら嬉しいなって

他5件のコメントを表示
Lv13

たしかコミュであったな
好きな粗大ゴミは冒涜です
おいそこの奴冒涜はゴミじゃないって言ったな?
ありがとよ!

他5件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×