シャドバからロリキャラを削除すべきだと思いませんか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv14

シャドバからロリキャラを削除すべきだと思いませんか?

犯罪の増加につながる恐れがあると思います。

これまでの回答一覧 (12)

面接官「特技は荒らしとありますが?」

悪裏華「はい。荒らしです。」

面接官「荒らしとは何のことですか?」

悪裏華「Q&Aで不快な質問をすることです。」

面接官「え、Q&A?」

悪裏華「はい。Q&Aです。私の遊び場です。」

面接官「…で、その荒らしは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」

悪裏華「はい。荒らすことにより私が気持ち良くなります。」

面接官「いや、気持ち良くなっても迷惑なだけです。それに独りよがりは嫌われますよね。」

悪裏華「でも、私は気持ちいいですよ。」

面接官「いや、気持ちいいとかそういう問題じゃなくてですね…」

悪裏華「オリカ考えたから評価しろ?」

面接官「ふざけないでください。それにオリカって何ですか。だいたい・・・」

悪裏華「センスの無いオリジナルカードで閲覧者をうんざりさせることが得意です。評価しろ?」

面接官「聞いてません。帰って下さい。」

悪裏華「あれあれ?怒らせていいんですか?作りますよ?オリカ。」

面接官「いいですよ。作って下さい。オリカとやらを。それで満足したら帰って下さい。」

ヤ「だぁぁぁぁ!ワイがおらんのに面白いことすんなダボ!ダボ!」

悪裏華「おまんの勝ちです」

他4件のコメントを表示

なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

Q&Aを

見ているのは

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前がQ&Aを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものPCに囲まれ毎日Q&Aを保ってきた。
だから、あの荒らしも、あのオリカ厨も、すべて俺だったんだ。
お前が初めてQ&Aを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

他1件のコメントを表示
飛鷹 Lv121

じゃあもうイラストいらねーよ
女性のイラストを描けば性犯罪が増加する恐れがある
男性のイラストを描けばホモが増えて少子高齢化が進行する恐れがある
武器のイラストを描けば銃刀法違反者が増加する恐れがある
動物のイラストを描けば動物虐待が

可能性を挙げだしたらキリがない

そういう思考を持ってる事自体が危ないと気づけ

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    こういう国会議員いるんだなぁ

  • 優子 Lv.18

    そういう国会議員は暗殺したほうがいいと思う(過激派

規制しすぎて性的犯罪が増加した国があるらしい

なるほど、こんなカードをお望みなんですね。

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これ考えた人はもはや狂気の沙汰。

  • filenewarm Lv.104

    いやいや、カレンダーや感謝状になっていたり、イラストで間違い探しを始めたり、クロスワードパズルで能力を決めたり、天候や時間帯で能力が追加されたり、QRコードを読み込んで能力を決めたり(曜日によって違う)、パックや手のひらを場に出して重ねたりetc…などに比べたらまだ可愛いものじゃないですか?

  • pelk Lv.19

    オ レ 進 化 デュエマ以外に行けばカードをビリビリに破くとかあるしまだまだ普通

退会したユーザー

そもそもゲームに影響されて犯罪するやつなんて
ゲームに影響されてなくても何かのきっかけで
犯罪に手を染めてたんじゃねーか?

社会からポルノを根絶すれば性犯罪は減る。
ポルノは性犯罪を助長している。

という考えだな。

人類はアホではないので
ポルノを社会から根絶する社会実験は
ビクトリア王朝期のイギリスで
とっくに済ましている。

Lv5

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 優子 Lv.18

    フェミニストとか愛護団体とかそういうのは頭がイカれてるからね~。正論言っても「かんがえをおしつけるな!」って喚くんだけど、こいつらがそもそも考えを押し付けているという矛盾w

やる人いなくなるぞ

Lv150

女性キャラ全員消した方が良いと思います

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×