神バハ無双、またはシャドバ無双が出たら誰を使いたい?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神バハ無双、またはシャドバ無双が出たら誰を使いたい?

タイトル通りです。無双シリーズに神バハ、シャドバの登場人物たちが来たら誰を使いたいですか?自分はこの人、ストレス発散出来そう。

これまでの回答一覧 (27)

ものの数秒で終わるゲーム

まぁ無双といえばこの人ですね

他1件のコメントを表示
  • キャロットポタージュ Lv.62

    メイド無双...。結構面白そうな感じですね、ガンナーメイドの方もいいような感じだと思います。

  • たた Lv.188

    寧ろ怪獣側

たま Lv32

ならば私は王道を!

他1件のコメントを表示

雑魚敵はスケルトンとかナイトとか大量に湧く系のトークンかな?
やっぱ絶傑一通り使いたい。ヴァーナレクの戦闘とか絶対オサレやぞ

他3件のコメントを表示
  • キャロットポタージュ Lv.62

    ヴァーナレクも良さそうですが自分はマゼルベインですね~。独りで敵を薙ぎ払いたい。

  • ウミツ Lv.222

    既存キャラで言うと綾御前みたいな戦い方しそうだな。

  • シュネッケン Lv.43

    ライオとかコンボ数エグそう

  • エルドル Lv.45

    ルルナイの少しリーチ短いけどクリティカルダメージとヒット数エグそうなタイプすこ

たた Lv188

蛇腹剣で一掃したい

  • キャロットポタージュ Lv.62

    無双で蛇剣使う人だったら甲斐姫がいますがそれと似たような感じになるのかな?自分も使ってみたいです。

per Lv37

たのしそう。

  • キャロットポタージュ Lv.62

    狂ってるキャラとして無双でも映えそうなカードですね。槍の投擲とかがチャージ攻撃でありそう。

伊達政宗

  • キャロットポタージュ Lv.62

    実際にいますからね(笑)ちなみにシャドバの政宗の中の人は無双だと清正なんですが......

Lv82

ガルミーユ

腕の攻撃のリーチは短そうだけど炎やら火の玉やらで爽快に戦えそう
たぶん衝撃波も出せる

  • キャロットポタージュ Lv.62

    ある程度までのダメージならカウンターとかもありそうですね。紅蓮属性のレア武器とかがありそう。

オーキス

テクニカルでクセのある攻撃多そう

ファイターとか面白そう。普段は使いにくいけど必殺技でレジェファイに変身して無双とか

  • キャロットポタージュ Lv.62

    確かにそういうのもありですね。無双シリーズでもかなり珍しい部類の操作キャラになりそう。

退会したユーザー

マーロン
HPを攻撃力に変換できるというシステムは面白そう

  • キャロットポタージュ Lv.62

    それは面白そうですね。テクニカルなキャラとしてなるべくダメージを受けないようにするプレイングが必要になりそう。

神バハの騎士は無双してると思う

他1件のコメントを表示

回復アイテムでもいいので、出番をください。byアルバコア

他1件のコメントを表示

蹂躙という意味ではやっぱ個人戦もいいですけど、何か使役して本体は命令だけってのもいいですよね…
アーカスとかヘクターとか…( ˙꒳​˙)

  • キャロットポタージュ Lv.62

    既存だと陳宮みたいな感じで戦いそうですね。アーカスはゴースト召喚が通常攻撃になりそう。

どちらかといえばボスキャラとして出てきそうなお三方

体内で邪教徒たちと戦闘しながら頭部まで向かうスカルフェイン

ステージに設置されたオブジェクトを破壊しながら本体の弱体化をする狂信の偶像

地上からバリスタみたいな兵器を使い三つの頭部を攻撃し、たまに落ちてくるのを滅多打ちにする邪教の権化

イージス

呂布だろうが忠勝だろうがデビルガンダムだろうが無敵で圧勝よ

スパルタクスですね
マッスルボディで豪快に戦場を駆け回る!!
プレイヤー視点だとマントが翻るたびにチラチラと男尻が・・・!

ヘクターか無貌の魔女

  • キャロットポタージュ Lv.62

    ゾンビ召喚、馬上攻撃のヘクター卿、貯め攻撃、ビーム発射の無貌の魔女。個人的にもいい感じになりそう。

だるな Lv158

オルトロス

DUCK Lv9

蹂躙制覇していくアレキサンダーはまだ誰も上げてないのか…

後、個人的にはフォルテ

ダークアリス。幻想の世界へようこそ~♪

たとえ弱くても私はヴァイトきゅんを使います。

退会したユーザー

さて、どういう攻撃になるのかな……。
あとリーシャとレオニダスも使いたい。

pooh3 Lv151

禁忌の研究者

倒した敵を次々手駒ゾンビに変えて蹂躙したい。
最終的にどっちが悪役だよって絵面になりそうだけど。

数の暴力。使いたいし、倒したい。

いやー迅雷が如くハイラル救いに行きたいな(違う&雑コラすまん)

サハイスラ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×