質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンピィちゃんの勝ち勝ちー!!

お前に勝てるなら悔いは残るさ…

ここで死にます!!!!

質問 絶対に叶わないだろうけどコラボしてほしいスキンは?

これまでの回答一覧 (14)

転校生のユアンくんに席用意しとけよ
イジメか?

沙織= Lv79

話術撲滅協会

すしざんまい

モバマス!

希望としては
エルフ→藍子
ロイヤル→珠美
ウィッチ→川島さん
ドラゴン→仁奈
ネクロ→小梅
ビショップ→クラリス
ヴァンプ→まゆ
ネメシス→のあ

Cvない娘はこれを気につけてくれ!
この娘でもよくね?は聞きたいので募集

他3件のコメントを表示
  • タルトの狂信者 Lv.38

    ネクロとビショは全く同じように考えてた。 ウィッチにはユッコ ヴァンプには星輝子 ロイヤルには亜季さん あとボイスないけどネメシスに晶葉、エルフにこずえちゃん ドラゴンは思いつかない...

  • 苦情の絶傑・カーリー Lv.42

    デレマスなら神撃のバハムートとコラボしたことあったから画像はあるぞ。

  • たま Lv.32

    ビショはあえて和に振って芳乃か歌鈴でおなしゃす

  • ももにゃん Lv.29

    エルフ→森久保、相場ちゃん ロイヤル→あやめ ウィッチ→ウサミン ドラゴン→上田しゃん ヴ→最近追加された黒埼ちとせ、イザベルと声同じだけど ビショ→蘭子 ネクロ→池袋博士 とかもいけると思うわ

オーバーロードと幼女戦記

per Lv37

シャニマス。
デレステとコラボしたからワンチャン(ないです。)

  • Lv.130

    デレステは開発がサイゲだったからね…… なおシャニマス()

真面目に考えるなら転スラがいいですね。


…しないでしょうけど。

七つの大罪とか出たら初課金してもいいですね。エリザベスとか使ってみたいなあ。メリオダスとかドラゴンで確定だろうな

格ゲーとコラボするならヴァンパイアシリーズが一番合ってるってそれ一番言われてるから

ただヴァンパイアシリーズの新作が全然出ないのでコラボするかと言われると…

ジョジョ
エルフ…ジョルノ
ウィッチ…徐倫
ロイヤル…仗助
ドラゴン…丈太郎
ビショ…ジョナサン
ヴァンプ…ジョニィ
ネメシス…定助
で、どう?

他1件のコメントを表示
  • t Lv.55

    ネクロが抜けてますが、ジョセフでちょうど良さそうですね。3部ラストで1回死んでますし

  • ポコロフ Lv.77

    あー、イイっすね。ネクロ忘れてましたわ。すいません。ジョセフも忘れてるしこれでジョジョラーとか言ったら殺されるわ

ペルソナシリーズとのコラボ
主要キャラの人数的に合うのが少ないのが難点だが…

グリッドマンの下半身担当

ウミツ Lv222

そら世界樹の迷宮よ。
エルフから順にヴィズル、アリアンナ、メリーナ、ファフニール、リリ、辺境伯かサクヤさん、ウーファン、オランピアでオナシャス

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)ファーさんとアリアンナが戦うのはちょっと…オランピアは進化モーションで戦闘モード見せてほしいなぁ。ウーファンは選択画面と対戦中で見た目違いそう。

ネクロ小梅ちゃんスキンよこせ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×