質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

聖獅子うんこすぎて禿げそう

何故必ず2ターン目に神殿でるんだよ

これまでの回答一覧 (13)

同じぐらいドラゴンも糞だから両成敗やぞ

ドラゴンだって 2T目に必ずPPブーストしてくるのはなんなの?(半ギレ)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

神殿を必ず2Tに引けるのなら
熾天使の剣も必ず2Tに引けるはずだ

Hana Lv97

うんこ同士仲良くしようよ

他1件のコメントを表示

一応全処理は出来るのかな?その盤面だと
新アイラを進化切って10ppにして、残り7
侮蔑従者出して残り5
レジェンド独眼竜で突進無敵付与残り3
伊達レジェ獅子処理→進化アイラで一体処理→従者で残りを攻撃、とどめは炎爪を従者と獅子に打ってとどめ。
何で処理しつつ手札補充出来るんだよやっぱりヤベェじゃまいか

mk167 Lv61

6サタンがなんか言ってるぞ

2T神殿
2T託宣
後攻4Tリーシェナ進化
先行5T(後攻4T)救済進化
3Tフラウロス

ここらへんは必ずやってくる気がする
後どんなのあったっけ

他5件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    5tケルちゃん まあできて当たり前なんやけどね

  • さく0330 Lv.45

    ネクロってクラスがね、必ずケルベロス握ってるんですよ。(ただし対面に限る)

  • リバース Lv.237

    ケルちゃんの方から自然にやって来るからね

  • outam Lv.233

    5ケルは当然だから、ネクロは「いかに5ケルに仕事をさせるか」、対ネクロは「いかに5ケルに仕事をさせないか」という勝負になる。まぁ慣れるとそれはそれでアリかと思ってしまう。

  • シュネッケン Lv.43

    ビショは神殿や救済ら辺じゃなくて2t神殿&4t救済進化必ずしてくるから

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    過去にさかのぼれば7Tアーサーと9Tノアやられる確率はネタ抜きで100%だった

6tサタンしといて、、、。たまにはええやろ 蹂躙されたって。いつもしてる側だろ?

退会したユーザー

呼ばれた気がした。

凍雨 Lv109

なお自分で使うと神殿来なくて手札事故する模様

ブローディアのがうんこ

馳夫 Lv279

聖獣ムーヴとブローディアの方が嫌かな
(マナリア)

そりゃ自分で使えば分かるって


自分が運が無いだけだってことが

他4件のコメントを表示
  • シュネッケン Lv.43

    運が良い時が来ないと許せないのさ。自分がそっち側になればわかる。俺はそっち側だからわかる。なんで2枚割ったのに3枚目あんだよ。

  • panae Lv.53

    相手の運が良かったからです

  • だるな Lv.158

    運ゲーかな?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そうだよ(適当)

  • シュネッケン Lv.43

    あと連続で礼賛出すの多くない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×