あなたがシャドバのフォロワーだったら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

あなたがシャドバのフォロワーだったら

https://shindanmaker.com/667470

診断メーカーネタって定期的に出ても良いよね
結果日替わりっぽいし

教会2T7点疾走に震えろ

これまでの回答一覧 (39)

クソみてえな無限リソースになった

アルバコア君強い!

1011 Lv40

ラスワ草

バケモンwwwww

事故らないアグロ

2/8/9潜伏だけでコキュートスカードすらはるかに上回ってて草。

しかもネクロでブロンズとかマジ草。

なるほど
壊れだな

運営がやらかしてくれそう。

…わたしより弱い人いる?

よかったードラゴンだった

[粛清する者、クローシス]
レア度 レジェンド
クラス ドラゴン
コスト 4
10/6
ドレイン
ファンファーレ 相手のフォロワー1体に6ダメージ
進化後
6/10
粛清する者、クローシス1体を出す
https://shindanmaker.com/667470

???????

ディスカ・パチドラにお使いください

さめ Lv118

うーん…壊れだけどインパクトに欠ける

後攻4ターン目の6点からの12/7の守護に震えろ。

10コストのムーブではないかなぁ……

うーん、微妙!w

いかれたギルネリーゼだな

これはレジェンドですわぁ…

レイ Lv95

9T目で2点疾走……ネメシスのコスト最小……人形?あとはアナライズとエンシェントアーティファクト
進化残して11疾走……ノアで良くね?

やってること自体はクッソ強いけど10pp使ってドローや相手へのデバフをしても刺さる場面って少ないかも?

割と面白い能力。
でもよわい。

うんまあうん

[バビロニア王]
レア度 ブロンズ
クラス ロイヤル
コスト 2
10/5
相手の能力で選択できない
ラストワード 自分の墓地の数相手のリーダーかフォロワーにダメージ
進化後
12/3
疾走

古の英雄涙目すぎる

ウミツ Lv222

楽園の聖獣にて最強

伊達の嫁

何だこれ。

YeLL Lv22

トーヴ神の遺志を引き継ぐぜ

エース Lv103

これは恐ろしいw

アカンこれじゃ環境が死ぬぅ!

退会したユーザー

突進があればワンチャンありそう。

  • フーラン Lv.15

    いうて高打点ドレインだから突進なくてもコントロールなら採用しそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×