質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv14

好きな死亡シーンベスト3

1.アンク(仮面ライダーOOO)
2.白ひげ(ONE PIECE)
3.佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)

質問
好きな破壊時ボイスは?

俺は王道を征くレオニダス

これまでの回答一覧 (23)

per Lv37

「帰る。」「失礼しまーす…。」

退会したユーザー

アザゼル
がぁああああああああああああ!

死亡シーンは宇宙戦艦ヤマトから沖田十三艦長
「地球か…何もかも皆懐かしい…」

アルバコア君

  • じゃみ Lv.206

    ボイスはすしざんまい!で

だるな Lv158

キタン(グレンラガン)

ダークアリス
幻想は終わらない…

Lv82

1.アルレッキーノ(からくりサーカス)
2.コロンビーヌ(からくりサーカス)
3.阿紫花英良(からくりサーカス)

他の狂信者より狂っててすき

バジリス。さんざ苦しめられてるしせめてあの無様な死に様ボイスで溜飲下げさせてもらってます。

好きな死亡シーンは生きろウェイバーかこちらの二択。

その力欲しいな……。

「カミーユ、貴様は、俺の・・ ・!!」



ヴァルプルギスナハト
「夜に狂え!」

ジェノ。
アルベールとの掛け合いボイス
「団長、貴方は未来へ向かうべきだ…!」
を聞いた後だとさらにグッときます。

アンクが入っている +OOO

1.チェイサー(仮面ライダードライブ)
2.◯◯(FGO2章1部)
3.城戸真司(仮面ライダー龍騎)



ファフニール君と骸の王。貫禄ある姿なんだから情けない声を出すんじゃない。

カードじゃないけど
ワカメ「不公平じゃないか!」
メドゥーサ「あんたなんか嫌いー」

1有馬貴将「.........やっと何か残せた気がする........」東京喰種Re:より
2オビト「お前は........必ず火影になれ」NARUTO疾風伝より
3龍之介「何だよ.........俺ん中にあるならあるって.......言ってくれりゃあいいのにさぁ........」FateZeroより

もう1人赤い弓兵思いつきましたがもう出てたのでやめました。



破壊時ボイスはこいつ。
なんだかんだ時々、破壊された時一緒に口ずさんでるわ。

outam Lv233

個人的死亡シーンが印象に残るゲームキャラ
ベロニカ
ジェクト
テゼル

有名RPGシリーズから取ってるから全員知ってる人もいるかな?


好きな破壊時ボイスは
「どうして狂わない?」(真実の…狂信者だったっけ?)

龍が如く0の西谷はゲームやってて初めて死に際にグッとした

シャドバはリオードの「わかっていたさ…」。中の人の件もあるから色々深いんだよなぁ

飛鷹 Lv121

1.エンヴィー(ハガレン)
2.船原ゆき(PSYCHO-PASS)
3.東仙要(BLEACH)

好きな破壊時ボイスは光輝ドラゴン
「なんと愚かな…」

pooh3 Lv154

好きな死亡シーンは上から
幻海師範(幽々白書)
ジョージ(からくりサーカス)
恭介(リトバス)


好きな断末魔はアザゼルとバジリス
うっとり(恍惚)

バジリスの「いやだぁ、死にたくないぃぃ」
典型的な悪訳のセリフだけどすこ


アニメや漫画だと、某大統領

「我が心と行動に一点の曇りなし…………!全てが『正義』だ」

最後の最後まで己の為ではなく、全ては国の為に戦い散った男の最期

眼鏡デブ少佐
「戦争……。良い……戦争だった……」

魔銃の傭兵
「おつー」の声可愛い

奈落に呑まれよ!(捨て台詞)
好きな死亡↓

t Lv55

私の苦しみを、あなたにも・・・

骸の王「うあぁぁぁぁぁ!」

エース
オルガ
ヤムチャ

1.キュルル(けものフレンズ2)

にんげんファーストの末路として見苦しく死んでくれました

2.偽かばんちゃん(けものフレンズ2)
3.偽サーバル(けものフレンズ2)

声優まで同じだったから本物だと思っていたけど違和感ある言動はセルリアンのコピーだったからなんですね
本物のかばんちゃんと仲間たちの連携、そして本物のサーバルちゃんの野生解放によるとどめと非常に熱い展開でした
やっぱりけものフレンズ2は神アニメですね!!!

なお現実

あ、俺もレオニダスいいと思うよ

  • Lv.130

    は?1期は観て楽しみにして、いざ観たら1話の10分ぐらいで辞めたがそんな面白いんか? 天才が監督演出脚本から外されたからそんなん無いか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×