質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾カード予想!

新パックのテーマ予想とかヴァンプはあれこれ欲しいとかあったから、いっそ追加されるカードのまで予想してくださいな
運営ならこんなクソ雑魚追加しそうとか、ぶっ壊れ出しそうとか

じゃあ私から1つ

ウィッチ レジェンド 9/6/6
ファンファーレ このバトル中 自分のリーダーは「スペルブーストを持つカードをプレイしたとき、相手フォロワーがいるならランダムな相手フォロワーに、いないなら相手リーダーに そのカードのスペルブースト分だけダメージを与える」を持つ この効果は重複しない

これまでの回答一覧 (14)

天球儀再録してくれりゃそれでいい
宝石引けるか否かで手札の量違いすぎるんじゃ

取り敢えずドロソを下さい。できれば純真採録して。
ラスワで真っ当に盤面取りに行ってたら簒奪されるわ消滅されるわでストレス半端ねーのでもうアーカスからの手札ブンブン丸であっさり片付けたいんです。
クソトリスメタとか貰えたら嬉しいけどどーせくれないかくれてもポルターガイストみたいなゴミなのわかってるし。

後新軸をください。そろそろアーカスのスタン落ちが近くなってきたので

安心と信頼の全体バフで頼む。

  • Harurun Lv.80

    7コスで出てロイヤル使い喜ばせた後、半月で8コスになりそう

この娘欲しい。

一応なんでかって言うとまぁちゃんと理由がありまして。

実は今回追加されたアディショナルカードの“アイツ”と深く関係があるんですよね、うん。だから欲しい。

  • ポコロフ Lv.77

    誰ですか。その子。可愛い。胸元ナーフしないでよサイゲ

退会したユーザー

来ねえかなあ
来ねえだろうなあ

  • 退会したユーザー Lv.152

    バッハ武藤 3/3/3 エンハンス10:他のフォロワーすべてを破壊する

ウミツ Lv222

なんかの手違いでデレマスコラボカードが回ってこねえかな

あとぶっちゃけこの位は許されると思う↓
3/3/2(5/4)
[ファンファーレ]このゲーム中自分のリーダーは「自分のターン開始時、[復讐]状態ならカードを1枚ではなく2枚引く、[復讐]状態でないなら自分のリーダーに2ダメージ。」を持つ。自分のリーダーはこの能力を重複して持たない。

  • 沙織= Lv.79

    許されるだろうけど欲しいですねこれ...。

つよい(確信)

Dear Lv23

エルフになんか面白い直接召喚欲しい。あとバウンスカードか新しいフィニッシャーください。

ヴァンプに安定したトークン供給カードが欲しいです。コルワみたいな一定ダメージ受けたら手札に加えるみたいな。
現状ではいくらカードが強くても手札が圧倒的に足りない。

退会したユーザー

ウィッチに始祖互換と知識互換と
ギガキマみたいな頭悪いスペブフィニッシャーください。

ぷー Lv51

ティルとか球体ネメシスの強化が欲しいな
10コストアーティファクトぐらいで同時に出して盤面を制圧みたいな

トークンを加える形はスペルかアミュレット経由で

退会したユーザー

どれか一つぐらい当たるやろ(テキトー)

・ロイヤル
強い7コス追加
→強すぎてナーフされてロイヤルの7コス不毛時代は続く

・エルフ
アクセラ1バウンス持ちの9~10コスフィニッシャー登場

・ウィッチ
1コススペル追加
→アンリミスペル軸が強すぎて制限喰らう

・ネクロ
あきらかな壊れを1枚出す
→アンリミミッドネクロが暴れるけど、何故かナーフされない

・ドラゴン
主力の疾走がローテ落ちするので
満を持してリメイクフォルテが新たな疾走フィニッシャーとして登場

・ヴァンプ
自傷付き2コス3点が出る(願望)

・ビショップ
新ケルベロスみたいなカードが出てミッドネクロし始める

・ネメシス
そうじゃない系カードばかりで一弱

カツウォヌス君の登場をいつまでも待っています。

もうすぐビショに闇蝙蝠の回復版渡されるから見とけよ見とけよ☺

他2件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    回復した回数だけ自分のリーダーを回復(違う

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    相手が回復した回数だけ自分のリーダーを回復すればよいのでは…!?(迷案)

  • ウミツ Lv.222

    自分のターンに自分のリーダーが回復した回数だけ相手のリーダーを回復させる…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×