質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv130

ニュートラル神カードtop5

異論ありゅりゅ?(^^

これまでの回答一覧 (19)

DDAA Lv53

これ

他1件のコメントを表示

レジェンダリーファイターが入ってないとはまだまだファイね

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    そんなカード知らないユニ~(^^

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    昨日、フルパワー確定のレジェファイが、相手のポセ宗に放置されました。その後、白ヘクターで邪魔な守護を倒して、顔面24点決めましたが、あれなぜ放っておかれたんだろう…。

退会したユーザー

こういうの想像してた

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    神々の騒嵐

  • 梅ソーダ Lv.95

    そいつは頭騒乱、壊れてないが許されない

2コスリリエルは入らんの?凄まじく便利だったんだがあれ。

  • Lv.130

    なんか単純に強いだけだった記憶が

退会したユーザー

堕天ってカードパワーがあまりにも低すぎて良カードって印象ないわ

他8件のコメントを表示
  • Lv.130

    それ言ったらウルズもロキも雑魚やんけ。

  • 退会したユーザー Lv.152

    ウルズは未だに現役でくそ強いしロキも一時代築いたやん

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ローテ最初期のコンエル楽しかったなぁ…(懐古厨)

  • Lv.130

    ウルズが現役でくそ強いのは庭園ゾーイぐらいじゃない……? 更に言うと庭園ゾーイでの堕天は最強。

  • cham Lv.58

    低いカードパワーまで含めて良カードだと思うわ この汎用性でパワーまであったら脳死で積めてつまらんでしょ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ちなみに、その汎用性でパワーもあって脳死で積めるのがオクトリスな。

  • Lv.130

    クソカードやめい

  • ファイター Lv.37

    アイラウルズとか不死者or闇の従者ウルズとかよくしてたでしょ!!

  • 梅ソーダ Lv.95

    ミドネクにて、ウルズ従者で現役3積みです、不使者とも相性良し。加えて7ターン目ギル姉、8ターン目ギル姉攻撃後ウルズで再潜伏なんて芸当も可能。良カードの最高峰に間違いないよ

ナーフ必須との呼び声が高い、彼がランクに入ってないようですが…。

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    クソカード

  • 人造人間19号 Lv.61

    世界最強の1コス

  • outam Lv.233

    と思いきやこいつの上位互換が存在するという恐ろしさ(まぁアリスフェリアは乗らないとかあるから完全上位ではないが…)

純真 ユニコも入れろ

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    純心は迷ったけどなんか強過ぎるから抜いた。 ユニコはクソカードファイ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    さてはフェイロだなテメー

ウミツ Lv222

ウリエル入ってないやんけ激震OTKの立役者ぞ

  • Lv.130

    何それ知らない

ウルズさんネクロのカードじゃなかったっけ(痴呆)

他4件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ドラゴンさん!?も割と使ってたな。アイラとかフォルテとかと相性よかったし。

  • Lv.130

    ゾーイとかジェネドラとか

  • 愛の切り札 Lv.48

    ビショップで疾走の走り直しに使ってた私…アグロ相手には進化後のハゲを潰してまた進化し直した事も過去にあった。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    何それ面白い使い方

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あ、煽ってる訳じゃないよ。ただ純粋に考えたこともないコンボだったから目から鱗で

オーディンが入ってないやん!どうしてくれんの?これ?

  • Lv.130

    消滅だけのただの雑魚やんけ。 昔は良かったが今じゃ……

退会したユーザー

この手の質問でウルズが入るたび首を傾げてしまう
個人的なベスト5は
ウリエル
堕天
熾天使
おでん
ガブリエル
かなぁ

  • Lv.130

    庭園ゾーイでウルズウリエル両方採用してるけどウリエルがウルズを超えるは無い!! がこんなん個人の意見だしウリエルもアミュ軸の確定サーチを決して強くもないし弱くもないスタッツでこなすのは神カードと言わざるを得ない。 ガブはまぁバフとしてのデザインは良いけどレジェでやる意味あるのかわからん効果なのとやっぱ飢餓より良いカードかと言われると……ってなる。

オケアノスさん6位でお願いします

  • Lv.130

    良いカードだけど他が強い。ピチャーンはドロー効果で良かった希ガス。

俺は?
王やドロシー、偶像とかの色々なデッキにマッチする以外にもスパイスとして入れれる良いカードですよ

  • Lv.130

    ワイも好きやで3/6/7 でも他が強くてランクインは無しや

せも Lv32

飢餓の輝き
ウルズ
サハクィエル
オーディン
ダークエンジェル・オリヴィエ

  • Lv.130

    クサハェイル→ゾディの方が良い おでん→8コス消滅だけなのが…… オリヴィエ→12位くらい

退会したユーザー

ミルデッキがまともに機能するようになったのでクロノスが6位で

  • Lv.130

    8位

ベルエンは無理だったか……

  • Lv.130

    りんごんは個人的に7位(6は月と太陽)

異論は無いけど輝きのイラストのギルネブサイク過ぎない?

  • Lv.130

    かなり拡大せざるを得なかったからね

12345 Lv50

こうやな

  • Lv.130

    Tempest of the Gods

月と太陽を熾天使の代わりにいれたいです。

  • Lv.130

    ロキとすり替えよう(^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×