質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

エルネスタ採用してる人居る?

採用してる人はどんな場合に使う?

これまでの回答一覧 (13)

fuhafuha Lv177

2/2/2で使える兵士フォロワーだからマグノリアで使ってた。手札の炎獅子を流すのにも使ってた。

スパルタクス でスペル 主に新たなる運命呼び込む時

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

いません

ベスアンください

誓いロイヤルの2コス枠。手札に来ちゃった兵士流す&誓い探しに行く役。

凍雨 Lv109

スパルタクス以外で入れるってなると・・・マゼルベイン?

退会したユーザー

アンリミはスパルタクスでローテだと兵士の誓いサーチしたいからですかね?
普通のミッドレンジやアグロだといらないですね。

平和のために武器を売るとき

スパルタか冥府じゃないと使えませんわな。

退会したユーザー

キャラが好きだからたまに採用しますね。
序盤に来た高コストを捨てたり、後半腐る低コストを捨てたりします。
因みに、2コス2/2兵士且つ後半腐りがちな欠点を補ってくれるという意味でマグノリアと相性が良かったりします。

ローテのアグロイだと強い
というか標準スタッツルーティングとか普通に強い

沙織= Lv79

アグロの1コス2コスって終盤邪魔じゃない?
と思って私は使ってたけど強いのかは知りません。枠も足りないし。

  • outam Lv.233

    2ターン目にエルネスタでエルネスタ捨てるムーブが実は強いんよね。手札的な意味で。

ko-ran Lv151

スパ以外として、7アイテールでレイサムハンドに持ってくるのがそこまで強くないと考えるならあいつで圧縮して素引き目指したりする。強く使えないクイブレ財宝とか捨ててレイサムに変換できるとえらい

退会したユーザー

何それサッカー選手?

他8件のコメントを表示
  • white Lv.117

    誰か俺の思いついたのより上手く返してくれ

  • Y・U・A Lv.330

    これがスルーパスです

  • 退会したユーザー Lv.21

    Y・U・Aちゃんならなんとかしてくれる

  • Y・U・A Lv.330

    Q・B・K

  • white Lv.117

    普通に上手だと思ったけどなんかこう……面白さが足りないですね〜なんでですかね〜不思議ですね〜

  • 退会したユーザー Lv.21

    Q・B・Kって何?ワンプレー目で潰される奴?

  • Y・U・A Lv.330

    日大やめーや!

  • だるな Lv.158

    やらなきゃ意味ないよ

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    Q急にBボールがK来たので サッカーネタやな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×