質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2コス11イージスが弱いってのは草

こーいう奴らが普段カード批評してるとか怖いんだけどw

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

コンボ抜きにしても2コスで永続1点(進化3点)とかヤバい要素しかないだろって感じ

  • アンバンマン Lv.29

    旅カエルが先行5t目に7点出しながら旋風で守護全部消し飛ばしてきた悪夢を思い出すのだ

普通いかに考えてないか分かるな、どういう思考してたらこれがネクロにいたら弱くなると思うのか

飛鷹 Lv121

強耐性カードは出てくるのが早ければ早いほど脅威だとBBで学ばなかったのかな?

ふと疑問に思ったんやけど、普段無質問警察やらなんやら言ってるメンツはなんでミガタの無質問には噛みつかんの?
一回も見たことないんやけど

他8件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    言ってどうにかなる相手じゃないからね、言うだけ無駄だってそれ一

  • 退会したユーザー Lv.71

    単に殴り返されるのが怖いだけじゃね

  • リバース Lv.237

    他の人の無質問は批判しときながらミガタの無質問には嬉々として書き込んでるの見るとミガちゃんに媚び売ってるみたいで笑えるよね 誰とは言わんけど

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    まあこういう偏差値高いランキング常連に噛み付いてまたQAを巻き込んだ大荒れさせるようヘマはしてはいけないってちょっと前にある人から学んだ教訓があるしね

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    「殴り返されるから噛みつかない」←わかる。「嬉嬉として書き込む」←分からない。餌を与えてる自覚がないのか

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    逆に考えるんだ…餌を与えたいのだと……!!

  • Doppo Lv.175

    叩いて直る可能性があるから叩く。叩いても喜ぶ養分にしかならないからみがたは叩かない。が模範だろうね。1番納得しやすい答えは「みがたなんて叩く価値も無い」。対処したいと思うならwithのシステム改善を要望した方が利口。めんどいからwithの要望なんてしないけどね。

  • 虚数物体 Lv.79

    面白くない質問には無質問警察する、面白い質問には乗る、これが真理だろ

  • じゃみ Lv.205

    個人的には絡まないが一番だと思う。荒れてなんやかんや言う人がわざわざ荒らす人のとこに書き込んで相手してるのは俺も疑問、というか書き込む人も大概荒らし気質なんやな、とは思ってた。嬉々として、ってのは本当にそう思う。見えるよね?

まぁ空気だし、期待しないでやってくれ。

Orange Lv128

2コスってことを分かってなさそう、結局イージスは9ターン目に出してそれをフルムーンされたらそりゃ弱いよねってわけで、2ターン目から出せたらヤバいしょ

許してやれ

退会したユーザー

なんだ空気か

と思ったら弱い派それなりに居てこれもうわかんねえな

そもそもそんなあからさまなコメントに態々Q&A立てるなよ、馬鹿にしなきゃ生きていけないのか知らないがしょうもないぞ

奇術師は条件付きでも秘術アグロを作るだけのパワーがあったんだぞ
2/1/1イージスが弱いは流石にない

2/1/1イージスが流行ることで相対的に不殺ウルズによるロックが流行るんやぞ。そしたら弱いね()

馳夫 Lv278

デッキとは想像力と合理性

デッキによる付加価値を考えられないならば、デッキ構築が下手なんだよ

失礼しました

2イージス
3エイラ
4た の し い

  • 飛鷹 Lv.121

    ちゃんと5天狐6アイテール天狐まで書け(エイラ過激派)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×