シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
ユニコーンナイト
2/1/3から、3コスト4点スペルは偉すぎる。
滅多に無いけどユニコーンを選べる点もありがたい
マナカーブはデッキに入れた各コストごとの枚数で考えて、サーチやドローやトークンカード生成は手札の選択肢を広げる、って感じの考えでデッキの構築やカードの選択をしています
失礼しました
-
outam Lv.233
単体完結した勝ちに行けるカードがないからね。翠嵐にしてもその後3プレイし続ける必要があるのを構築時点で考える必要あるし。メーテラは単体完結だけど抑えだから勝ちに行くカードじゃないし。
フラン
序盤の展開と除去を両方こなせるのは非常に有用。ネフみたいにデッキ縛るものじゃ無ければとりあえず入れとけカード。3コスはこいつだけでもいいぐらい。
個人的にはヘクター・新ケルの別格の次に来る、グレイなどのパワカ郡の一体。
オルカなにかと便利なカードなんだけど今のドラゴンに枠がない