質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新しいリーダースキン発表

は?????あ????どこまで優遇すれば気が済むんだ?

これまでの回答一覧 (7)

冷静に考えて、見た目は可愛い女キャラに殺意剥きだしにする
ユーザーが大勢いるって、凄まじく過酷なゲームだよな……。

他1件のコメントを表示

まぁマナリア贔屓はさておくとしても、リーダースキンの偏重はもうちょっと何とかならんかなぁと思う所。

現状エルフとウィッチとネメシスが優先され過ぎてない?
反して今弾でメリッサアイシャが実装されないとか、うーん……。

他12件のコメントを表示
  • わいず Lv.23

    ネメシス…?

  • わいず Lv.23

    リーダースキン1番少ないのに?

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    ネメシスも見方によっては結構優先されてますよ?2年以上ハンデあるのに優遇されていないリーダーと今そんなに数変わらないし、スピネの次のオーキスが早かったし。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    あれ?2年じゃないか?でも1年半はあるでしょうが。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    ちなみに今、「優先」というのと「優遇」というのと少し使い分けています。数的に見れば優遇と言えなくとも、ネメシスのネクサス→スピネ→オーキスの流れは少なからず優先されていると思いますよ。

  • わいず Lv.23

    数が少ないから優先してるんですよ。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    うん、じゃあ最初に書いたとおり、やっぱり優先されてるじゃないか……。書いてること何も間違ってないよね

  • わいず Lv.23

    すまん伝え方がおかしかった。優先されて何が悪いの?

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    数が少ないから優先されて当然だと思う人もいれば、新参なのに一部既存リーダーと大差ないっておかしくね?と思う人もいるってことです。

  • わいず Lv.23

    疑問が払拭されますた。質問に答えてくれてありがと^ ^

  • コンセント Lv.22

    何がどうおかしいんです?

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    >Wiseさん 分かっていただければ。 >コンセントさん 考え方の違いです。そのように考えることもできるという話であり、「私は全然そう思わない」というのであれば、貴方にとってはそうなんだろう、ってだけのこと

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    これが理解できないなら、少ないから優先される、という言い分も「は?」って話。少なくとも私はそこまで言ってないですよ。少ないから優先されるというのも理解できます。ただ、だからって他のクラスのスキン実装が軽視される理由にはならないよね?ということで。とりわけ新弾スキン枠の数が決まってるなら、ね。

質問ぐらいしろよ、ネガならコミュでやっちくり〜

(:3_ヽ)_

他5件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    京都マジ?盛ってそう(偏見)

  • per Lv.37

    埼玉ェ…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    埼玉県民乳神様になにしたんだよ...

  • じゃむ Lv.53

    埼玉に移住するわ

  • perderymorir Lv.87

    へぇー岐阜ってそうなんだ……まじ?

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    LCのお客様アンケートにて【ご回答いただいた方のみの結果】となりますため、該当する県すべての方にお伺いした結果ではございません。あらかじめご了承くださいませ。 以前テレビでも調査をしたことがあるという情報を聞き、その結果を調べてみたところ、なんとバストサイズが大きい都道府県は1位が岩手県とのことでした。 ガバガバ調査じゃねえか!!!!!

white Lv117

そりゃ売れたらどこまでもでしょ
お前がどれだけネガっても僻みにしかならんぞ

meeco Lv52

パック引まくって出ないよりマシ。

かわe

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×