一通り流行ってるクラス回して思った
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

一通り流行ってるクラス回して思った

メタとかプレイングとか意味ないからさっさとランプしてサタン出してゴリ押しするのが一番ストレスもないし勝率も高い。

そうじゃないよって意見あったらコメント下さい。
サタドラ、ネメシス、マナリアにヘイト溜まりすぎてログインする度にシャドバ消しそうになる~^

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

マナリア以外に勝てるドラゴン、ドラゴン以外に勝てるリーシェナ、リーシェナ以外に勝てるマナリア
まだ環境始まったばかりだけど、この3つがトップになりそうな感じがある
実際には回れば3つのどれにも勝てる秘術とか、リーシェナマナリアに五分~微有利とれるネクロとかいろいろいるけど、上記のデッキ握るのが楽なんじゃないかね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    そういうわけで、マナリアサタンリーシェナでメタは回ってるんじゃないかなあ

  • アンバンマン Lv.29

    tier1がどうしようもないクラスが居ないだけかなり良環境なんだよなぁ(なおヴ)

  • 黒い椅子 Lv.75

    その3種なら全部秘術で有利とれるんだよなぁ

aKe Lv17

ネクロ1番嫌い

wxo Lv206

フェリちゃんと一緒にフォロワーを調教するだけの簡単なお仕事です
どうでもいいけど自分がヘイト溜めてるデッキを自分でも使うのな、俺は自分が嫌いなデッキはどんな動きするか確認する時くらいしか使わないし使いたくない(隙自語

  • 退会したユーザー Lv.25

    わかるわー 意地でもサタン、リーシェナ、マナリアには手をつけたくない

Hana Lv97

不適切な内容を含むため、削除されました

ハト Lv101

自分はロイヤルしか回してないけど勝率かなり高い寄り

あと聖獅子とサタンドラもまあ回してるけど 
ぶっちゃけ事故率の低さとか色々考えたらロイヤルが一番勝率最終的に高くなった

同じ考えなのか知らんがマナリア、ネメシスに次いでサタドラ多いわ
自分も使ってるけど、マナリアに安定して勝てないから何かコツとかあったら教えてほしい

馳夫 Lv277

私は宝箱からマナリアを回していますが、対戦した感じどのデッキも安定して勝ててるムーヴの印象は無いです

私は始めはコピペでマナリアを回しましたが勝てなかったので修正して今は6割ぐらい勝っています

安定して勝つのは環境に合わせてデッキの修正や調整ができる人ではないかと思います

そうでなければ、高勝率デッキや安定して勝てるデッキの情報待ちだと思います

失礼しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×