質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

新しいビショの調子どう?

上手いこと勝ててる?
1コスってどれだけ入れてええんかな
ちなみにローテ

これまでの回答一覧 (12)

ウミツ Lv222

新しくないんだけどさ、ちょっととんでもない事になったから見てくれ。

あと聖獣は地図から騎士王出てきた時のブイブイ感がいい。

他3件のコメントを表示
  • PT Lv.43

    何したらこんなことになるの。。

  • ウミツ Lv.222

    マリガンが結晶本体3枚でそのあとのドローが全部聖獅子関連だった。

  • 沙織= Lv.79

    とりあえず残りのPPで結晶3枚プレイできるのでかいですねー

  • white Lv.117

charo Lv38

15連勝できました
1コスはゴブ、聖獣、ペトラ3枚ずつかな、それ以上はデッキパワー落ちるし圧縮しきれない
対ネメシスが体力削り切れない場合があるから教会とヘブナイを2枚ずつフェザーダッシュを1枚入れてます

一応デッキコード貼っときます↓
https://shadowverse-portal.com/deck/3.7.5zWm2.5zWm2.5zWm2.6YbpC.6YbpC.6YbpC.6gGXc.6gGXc.6gGXc.6Qzmg.6Qzmg.6Ung2.6Ung2.6Ung2.6cL3Y.6cL3Y.6cNVo.6cNVo.6cNVo.60COa.60COa.60COa.6Qv7o.6Qv7o.6Qv7o.6cOEg.6g9Ci.6g9Ci.6cPyC.6cPyC.6g9ho.6g9ho.6gGXI.6gGXI.6ZnUy.6Q_zS.6Q_zS.6gGXS.6gGXS.6gGXS?lang=ja

正直3種類でも手札に来るとかなり雑魚フォロワーなので6枚くらい(聖獣込みで)

飛鷹 Lv121

聖獣引けるかどうかの運ゲー感が拭えないから安定しないかな
1コス3〜4種のアグロ型か聖獣とペトラ(もしくは聖獣のみ)に絞ってのミッド型が勝てるかなって印象
聖域はノイズだけどなきゃ困る
幕開けやその他アミュは好みなところはあるかもしれない
自分はサタンをフィニッシュに持っていきたいのもあってヘクター不採用のライナギルネ採用
突破力に困ることはあるけどジャンヌで事足りる事が多い(ジャンヌで無理ならヘクターでも無理な状況がほとんどだと思ってるので)

だるな Lv158

聖獣だけでいい…良くない?

聖獣3ペトラ3ゴブリン3で封法典なしでやってる
20戦16勝した

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    つっよ 出来ればランク教えてほしいところ

  • たけし Lv.17

    マスターです

  • たけし Lv.17

    結局聖獣で圧縮できるので3種類積んでもいいと思う。あと安息の顕現3枚積んでる。先行4ターン目うって聖獣引いて5ターン目聖獣と1コス6ターン目ライナが結構安定する。顕現2枚か3枚かは迷ってる

兄貴久しぶり。

基本的に聖獣はエンハ4で出すから、2枚ダブりのリスクを無くすためにそのままでも活用できるペトラと合わせて6枚が個人的に良好。

聖獣に進化を切ってからが本番だから1〜3Tはそこまで重視しないし、終盤のデッキパワーが単純に落ちるからゴブリンとかもがん積みするのはあんま有効じゃないかも。

うちの聖獅子には、1コスは聖獣3体のみです。
それでも引けるときは引けるし、引けなくても聖獅子を回せば、なんとかなります。

チェキババ型に聖獣だけ採用してる。聖獣引きすぎても出せばデッキに補充出来るから問題ないし。

一回1コス聖獣、ゴブリン、ペトラ、堅牢入ったアグロに轢かれた

DDAA Lv53

めちゃくちゃ適当に組んだけどなんとか形にはなっている。幕開け、蛇、聖域あたりが怪しい。

それなり回して調整してるけど いい感じに回らない
まだいい構築が見つからない
あと1コスフォロワーは聖獣しか入れてないなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×