質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ディーラー家の長男アルヤスカさん

イルミスナ「近づかないでくださいますか?」
エルネスタ「相変わらず反吐が出る」

一体何したんでしょうかね?

これまでの回答一覧 (14)

per Lv37

妹モノのエロ本を見られた。

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

  • Y・U・A Lv.330

    いや、こっほ、れはちがーうちがう違うから、そういうのじゃないから、これは違うからアレだから、これはねぇ……売りm違うね!そうだねこれは正解ではないね!……そう!これは友達のやつ!いやー完全に友達のやつですわーイタズラですわーやるよねー、あいつはそういう事やるわーやる奴ですよ、マスターディーラーヤルヤツヤ !………違う違う違う違う今の無しホントホント、ジョーク、マスターディーラージョーク。うん、よし、わかった。こうしよう。全部捨てる。もう絶対に全部捨てる、一冊だけ残して全部捨てる、んで捨てた分だけ新しいマスターディーラージョーク!マスターディーラージョー待ってホントわかった信じてお兄ちゃんはただ一緒にお風呂入りたいだけだから違うから待ってお兄ちゃんだから!お兄ちゃんだから!!

退会したユーザー

突然、耳元で大声で叫び出す(バグ仕様)

握手するだけで相手の情報全てを読み取る事ができる能力(アルヤスカ曰く、「ただ『商談』しているだけ」)を使って相手の弱みを突いて武器を売り込もうとするからかな?
イルミスナは「お前に心の内とか読み取られるとか嫌だから触るな」って事で、
エルネスタは「お前のやり口は本当に下衆で受け入れられん」って事かと。

退会したユーザー

唐揚げに許可なくレモンをかけた

他1件のコメントを表示

思春期だと割とどうでもいい事でこういうことは言われるのよ鼻毛出てたーとか洗濯物入れる時にパンツ一緒にしたーとかで
んでお互いだんだん口を聞かなくなったまま独り立ちするのよね、友達に聞いた話だけど
うん...友達に...(´;ω;`)

  • さめ Lv.118

    元気出せよ…うん…生きてるだけマシだよ

退会したユーザー

ハゲ村の縁者だった

分かってないなぁ……そんな態度を取るのは人前だけなんだよ。だって、ほら、あれじゃん?俺らが彼らに会うのはバトル中でプレイヤーっていう観客がいるだろ?恥ずかしいんだよ、決まってるじゃないか。

だから、三人だけになったら……分かるだろ?(薄い本が厚くなる展開)

  • 退会したユーザー Lv.152

    つまり美女と野獣は恋愛とは無縁であろうシャドバプレイヤーに向かって「恋ではなく(笑)」「これは愛(笑)」と煽っていたと……

あの男だけは正真正銘の人間の屑だからじゃないの?
自覚すらないっていう筋金入りの。

元ネタあんの?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    いろいろサイト眺めただけで実際にはプレイしてないけど、3人の戦争に対する考え方がそれぞれバラバラで相容れないって推測されてるっぽい。エルネスタは悪をくじくために武器を売ってる、イルミスナは自分が戦いたい戦闘狂、アルヤスカは戦場の生き死ににドラマを感じて眺めていたいみたいな。アルヤスカはちょっとサイコパスなだけで、イルミスナが一番やべーやつ扱いされてる

  • 退会したユーザー Lv.152

    なにぶんプレイはしてないんで間違ってるかもしれんが

  • 12345 Lv.50

    上ので大体あってる。一応、エルネスタは悪をくじくためじゃなくて、戦争が早く終わるようにまたは起きないようにするための抑止力として武器を売ってる。ただ、神バハの会話を見てると妹好きな兄が妹にウザがられてる面もあるね

パンツァー(鎧・装甲・戦車)と間違えてパンツを売った

だるな Lv158

朝食が納豆だった

妹の持ち物をほとんど全部捨てて適当に補充した

推しカプを侮辱した。

朝食で作ってあげた、目玉焼きの黄身が真ん中に乗ってなく端に寄ってたのが気に入らなかったからじゃないの?

後トーストの焼きすぎとか

油を売ってた

ことわざ通りか油(意味深)かの解釈はご自由に

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×