リーダースキンキャラたちがリアルファイトしたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダースキンキャラたちがリアルファイトしたら

誰が一番強いと思う?
エレノア、ニコラのようなストーリーの敵キャラ限定のキャラもOK

ギル様どれぐらい食い込める?

これまでの回答一覧 (13)

per Lv37

ジ・オーダー・グランデに震えろ。

SS ネクサス ゾーイ 
-------------------------
S ギルガメッシュ セイバー セイバーオルタ バーサーカー
  黒桜 ローウェン(黒竜)
  ユリアス メイシア エレノア マーロン
  ニコラ・アデル リオード ブローディア
  カリオストロ エラスムス ガルラ
-------------------------
A 真アサシン アーチャー ランサー ライダー
 パーシヴァル フェリ フォルテ モルディカイ
  ユアン メドゥーサ アリア
 ケルベロス アルベール エクセラ
-------------------------
B 言峰 士郎 凛
 ディートリッヒ ファリン
 コルワ ヴィーラ レ・フィーエ シルヴァ
 セルウィン レイサム ヴァンピィ
 エリカ イザベル イリス ローウェン(人間)
 オーキス スピネ カシオペア ラミナ
 セタス
 ストV勢
-------------------------
C イリヤ アリサ ルナ
-------------------------
D 慎二

※実力を知らんキャラも多いので個人的なイメージです

ネクサスでしょ
全員夢の世界に放り込んで終わり
突破されたら影の軍団で押し潰せばいいしそれでもダメなら時間停止で動きを止める
勝てる奴おらんやろ

ストファイをよく知りませんが、リュウよりはバーサーカーじゃないかなぁと…

とりあえずサイゲが格ゲー出してからデータぶっこぬいてmugenに突っ込めばある程度できそう

何だかんだ一番最初に負けたと思われたアリサが最後一人でに立ち上がって漁夫の利で勝ち

士郎「セイバー、全て遠き理想郷返すね」
セイバー「無敵」

終 了

ユリアスさんいると思ったら全然上がってなかった

退会したユーザー

仮に宝具ありならエヌマに勝てる人いないでしょ。
なしならバーサーカーじゃない?負けるビジョンが見えないんだけど。

とりあえず我らがルナちゃんは1回戦負けですはい。

後ろのパパママも骨だから当てにならん

他3件のコメントを表示
Lv130

ギルって事は肉弾戦じゃなくて宝具アリって事か
じゃあドリル使えるギルでいいんじゃない?

他2件のコメントを表示

リュウ

リアルファイトならSF勢一択でしょ
筋肉も無しにリアルな戦いで勝てる訳がない

他1件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    バーサーカー?マジカル八極拳勢とかユリアすとか二コラとかもあれだしモルみたいな不死身もいるんですが?

  • ラッキー Lv.84

    不死身とかはリアルにはありえないので考えてない。バーサーカーは考慮してなかった、最強はバーサーカーかな、この体格と筋肉はやばい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×