新ラウラで走らせたいフォロワーは?(10Tより前とする)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新ラウラで走らせたいフォロワーは?(10Tより前とする)

新ラウラが発表されましたが、これで走らせたいフォロワーは誰ですか?アンリミテッドでも大丈夫です。

これまでの回答一覧 (21)

ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル!!!!ギルタブルル

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    進化残す必要が無くなるのはデカすぎますね・・・

  • 沙織= Lv.79

    残り体力が2である必要もなくなるし...。

他1件のコメントを表示

こいつ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ローテ:カラブリで擬似バハムートしながら7点パンチ
アンリミ:アザゼルOTK復活

そういや「倉木に疾走つけろ」がこれで現実になるのか

  • 娯楽好き人間 Lv.26

    回答ありがとうございます。 そんなことが言われてたのですね…驚きです。

走らせたいってより悪魔の鍵と組ませたい

ウミツ Lv222

プセマ「最後の輝きを見せるのだ!」

他4件のコメントを表示
  • Lilly Lv.39

    9ターン目になるけど、復讐なら3コスで出せるのか。ほんとに最後に活躍しそう

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    流石、今後を見据えてデザインされただけはあるな!

  • ポコロフ Lv.77

    飢餓の輝き

  • ウミツ Lv.222

    飢餓の輝き使うよりロキかけてプセマプセマベヒーモス21点!大勝利!がやりたいんだけどロキの野郎先に落ちやがった

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    それやろうとするとラウラ3枚引くか、引けなければ10ラウラ11ロキ12フィニッシュになるな

null Lv111

ひねくれちゃん

バフを仕込んでやればツンでもデレでも強いと思った

outam Lv233

誰もが思い付くであろうフルフル新ライラアザゼルOTK

退会したユーザー

名前を忘れたけど帝国をなめるなおじさん、6T目に進化したら実質ヘヴンリーナイト異常の強さは強い気がしないでもない。

他1件のコメントを表示
  • ミガチャン Lv.19

    ポンメルン まぁデカイな

  • 退会したユーザー Lv.152

    ポンメルンっすね。8/10守護疾走は脅威。3点自傷はターン開始時だから十分顔の守りは堅いし

みんな色々あげてるけどどうせフラウロスばっか走って来るんだろ?知ってるゾ!

  • outam Lv.233

    直接召喚されたフラウロスにはくっつけられないからセーフ…

災厄の魔神が9コス11点疾走!!!

  • 沙織= Lv.79

    暗き底から出でるものが8コス11点疾走!

沙織= Lv79

ローテ
ギルタブルル
カラミティ
バフされたサロメ
アンリミ
ベルフェゴール
復讐の悪魔
カラミティ
ってか疾走持ってないデッキのカード全て

ローテ カラブリ 轟雷ベヒ 闇コウモリ
アンリミ アザゼル

たた Lv188

カラミティーブリンガー走らせてみたい。
バハしつつ最低でも7点疾走、上振れればバフ進化込でotkに近いことが出来そうでロマンがある。

お手軽疾走付与は少し危ない気配もしますが、新環境が楽しみです(*´ω`*)

倉木に疾走付けてから悪魔の鍵で7ターン目に出して顔面殴りからのウルズ+ヴァッサゴのコンボで21点!OTK終わり!閉廷!


え?そんなに上手く回るかだって?
ハハァ…

ギルタブルル

アザゼル一択。
魔海がナーフされアザゼルOTKが何とか復活しないものかと願っていた中での実装はうれしい。守護を考えなければ8t目に勝負決められるし割と実用的なコンボなのでは?

  • ポコロフ Lv.77

    ゴッブロ。虚数物体に気をつけて

ぷー Lv51

ギルタブルル

メアリー贈り物×3

fuhafuha Lv177

モリアナにつけてラウラと一緒に不意の8点パンチとかやってみたい。

Lv130

そりゃアザゼルさんでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×