質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプ 新レジェ

ラウラ再録やったぜ

これまでの回答一覧 (56)

Agony Lv13

4コス5点疾走だけでもヤバイことに気づいて欲しかった

轟雷ベヒモスが活躍する時が来たな()

otkアザゼル来たァァ

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    神すぎる。マジで神すぎる。みんながチンアナゴ使ってる時から使ってたからマジで嬉しい。

え、お前も走るん?

他2件のコメントを表示
檸檬 Lv87

本当に闇喰らいに疾走付いて草
あと進化で自身も疾走持つのは流石にやり過ぎだと思った、これはナーフ候補かなぁ

pigman Lv11

これは酷い シャドウバースの波動を感じる

退会したユーザー

うわぁ、ヴァンプに蓋が増えた……。
これはヤバそうですね……。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    ちょっと待って……!?本体進化で4コス5/5疾走は強すぎない?

  • 退会したユーザー Lv.125

    え、しかも旧ラウラと違って手札に疾走付与!?ぶっ壊れやん。

ギルタブルル強化か

  • ギルティクラウン Lv.17

    あーーーーーーー!!!!!!!!れ!!!れ!!!!!それだぁ!!まじ????マジかよ!!!冗談抜きで使えるじゃんえ?修正不可避だろえ?る???!!れれ!!!れ!!れ!!れれ!!!れれ!!!れ!!

hari Lv41

なんだこのポーズ

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    俺も思ったww

  • ももにゃん Lv.29

    シェーみたいな感じだな、いわれてみれば

ハンドバフヴァンプを使ってるとこんなフォロワーが欲しいと思っていたのでめっちゃ嬉しいです!!
カラミティブリンガー走らせるのも良いけどベヒーモスを走らせてみたいな…とは思っています。
めっちゃ楽しみです。

  • にし Lv.50

    カラミティ走らせられるのは守護に致命的に弱いバフヴァンプの待望のって感じ。かなり良い

守護破壊し進化で18ダメージ!

デフォルトで疾走持ってて疾走付与すると勘違いしてる人何人かおるやろ

他8件のコメントを表示

アザゼルOTK復活だあああ!

バフォナーフ、魔海の女王ナーフと二度も潰されてそれでもなお復活する姿は本当に憧れる
今なら鮮血の花園がなくてもハンドバフor眷属への贈り物で容易に削りきれるし
昏きやカラミティブリンガーを走らせるのもいいですなぁ
今度はナーフしないでくださいよ...?(疑心暗鬼)

防人 Lv126

ヨツベでのヴァンプゴールドで正直落ち込んでいたが、これは最高やったわな。

仲間が走る。
皆走る。
ついでに自分も走る。

皆仲良くゴールイン。

以上。

バフ軸の追加でラウラがきて復讐で手札全部に疾走つかないかなぁと思ってたんだ。

でも運営がそんなオリカみたいなチートカード作るわけ無いやんと思って言うのも恥ずかしかったんだ…

何が言いたいかっていうと自分のまさに期待してたままのカードが嬉しいよ。

でも、そんな性能で大丈夫か?

hiro Lv50

10t確定終了の蓋カード
ヴァンプ強化するにしても毎回アホみたいな強化するのほんとやめろ

他2件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    11tじゃなくて?

  • hiro Lv.50

    11だったわ・・・

  • 黒い椅子 Lv.75

    しかも復讐状態の10Tで進化権はさすがに期待できないから11Tフィニッシュはさすがにされるほうが悪い。

なせ歪曲してないん?

(:3_ヽ)_

なんでパックのテーマが次元湾曲なのにクラス変わってないん?
ラウラヴァンプだったでしょ…もしかしてイケオジから離れたくなかった?

ハンドバフ
トリルヴァルツ渇望で進化数かさ増し
超絶育てて疾走付与

アカイロガスキ

え、なにこれは…(戦慄)4ターン目に5/5疾走で更に手札に疾走増やすとか頭わるわる〜過ぎませんかね…?次の環境は守護必須ですねクォレハ…

  • 黒い椅子 Lv.75

    4Tに復讐ってむずいよ。しかもそこで進化権使って盤面干渉しないで済む状態って無いよ。

闇蝙蝠に疾走つけろ
が現実に出来る!

now Lv180

アンリミアグヴが本気を出す時が来た

単純に進化で5/5疾走は草生える

進化したら実質4/3/3疾走なんか...

ミルナードといいアディは花澤の親戚ばっかやなぁ

強すぎて草
バフあるクラスに4/3/3疾走マ?復讐ならついでにバフしといた他のフォロワー走るのマ?いやいやいやいや…

  • らんらん Lv.34

    ラウラ自身の疾走は進化時だけですよ。それでもクソ強いと思いますが

退会したユーザー

これも一種のハンドバフじゃな?
アンリミはアザゼル、ローテはカラブリを走らせるのが良さそう
ブラッドムーン6枚体制できて強い復讐系カードも多いアンリミに対して、ローテでうまく使えるかは微妙に見えるけど

  • 退会したユーザー Lv.152

    進化時に疾走ついて普通に+2/+2されるのはだいぶ不味くない?

みろ Lv31

カラミティブリンガーさんの出番ですね!

相当チートに片足突っ込んでる性能だけど、批判やヤバイヤバイ言ってる人はバフヴァンプやったことないか、想像がラウラ出す時8枚持ってて全部フォロワーなの想像してない?

下手したらラウラ以外 手札残り3枚 スペルとか事故あるし、回すの難しいと思うけどなぁ。

でもバフヴァンプに光明射し込んだのは確か

手札バフの方向性は予想されてたけど、スタッツバフじゃなく疾走付与かよ。
まぁ、ラウラだし、旧性能リスペクトしてるって言えばそうだけど。

基本的には1コス上がった代わりに手札で温存しておけるようになった旧ラウラって感じだなぁ。
アザゼルでOTK狙ったりするにはこっちのが都合いい……つーか旧版では物凄く困難になっちまったし、そういう意味では有難いわな。
全体疾走の方は……正直、ロマンだなぁ。
10T以降に復讐してたら即死させられそうだし。血月使うにも、そもそもバフヴァンプ使った感想として、殴り切れるなら早めに殴り切りたいって感じのデッキだから、10T以降ってのがやや悠長感。
まぁ、おまけでロマンが付くと考えれば、それはそれで充分か。

あと、ヴァンプのお姉さんは皆なんか……エロいね!(爽やかな笑顔)

進化後疾走付いてるのがグッド

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×