書いてある事は強いのに弱いカードといえば
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

書いてある事は強いのに弱いカードといえば

これまでの回答一覧 (15)

アルルメイヤ
ハインライン

その大魔法、もう1ターン待ってもらえます?

他4件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    不殺の円陣で待たせるんだよ()

  • 沙織= Lv.79

    同時に出せないから...。せめてカウント2ならなぁ

  • 見習い満足民 Lv.21

    普通にカウント2でよくね?とは思う、スタッフさては間違えたな?()

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    コントロールエルフがどうにも生き残れないのは、その辺のカード調整にも原因があると思うんですよ。

  • 見習い満足民 Lv.21

    真面目に不殺の円陣に関してはカウントダウン2(願望は3、極まるとリーダー付与)あれば、ドロソとしてもよくて良カードになると思うのだけど

弱い要素は何も書いてない。
実際使うとほぼ腐る。

  • 石ころ丸57 Lv.24

    出た時はこいつのせいで大型デッキ消えるかと思ってた

いつもの

他5件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    普通に強い。そいつの進化嫌い。

  • NERVの隊員 Lv.5

    普通に強いがロイヤルの他の5コスが異常に強い性でほぼ入らないカード ツーピックで進化後が出てきたら発狂

  • NERVの隊員 Lv.5

    普通に強いがロイヤルの他の5コスが異常に強い性でほぼ入らないカード ツーピックで進化後が出てきたら発狂

  • 退会したユーザー Lv.57

    弱くはねぇだろ…

  • 凍雨 Lv.109

    こいつは弱くない。採用枠が無いだけ

  • はぐぅ Lv.13

    アンリミ誓いロイヤルでいい活躍するよ

疾走
攻撃時 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに7ダメージ。


書いてある事は間違いなく強いし実際出ると強いんだけど…

  • 防人 Lv.126

    問題はその出し方っすね………。

outam Lv233

どうみても強いんだよなぁ…

い☆つ☆も☆の

守護無視大型疾走って聞くと強そうですよね?でもチョイスであるためにジェネシスみたいにポンと出せるわけではなく、出ても単体では盤面に一切触れない上に一撃で20点を出すことも(普通は)できないので、実際は全然強くないんですよね…。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんで弱いんやろなぁ…

他1件のコメントを表示
t Lv55

「破壊されたフォロワーが7体以上ならば疾走を持つ」
そんな一言があればあるいは・・・

π乙姫

コスト以外は悪くないんすよコスト以外

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ローテフェイスデッキでは結構使えるよ、主に1コスト、中盤はドラスネ除去させてAOE切らさせた後に広げてギルネでフィニッシュも狙える「こともある」程度ですが、思ったよりは強かったです。

CG Lv40

これ。

  • 沙織= Lv.79

    昔ルゥ確定超越でこれフィニッシャーにしてたけど打点出しやすくて使いやすかったです...。5コスは重いがな!

退会したユーザー

最近はそこまで弱くない気もするけど、とりあえずいつもの。

それはそもそも書いてあることが弱い

white Lv117

お前それファフニール先輩の前で言えんの?

まぁやっぱデュランダルとかのダメージ軽減系だな
物量で押されちゃうからあんまり意味が無くてなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×