質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

アンリミ、アグロしかいない。

いろんなクラスを見かけるんですけど、どのクラスもアグロにしか当たりません。
フェイスドラとかいう除去も強くてアグロのくせに手札が減らないアグロに強いアグロという訳のわからないデッキもいて、遊んでてつまらなくなってきました。

皆さんは今のアンリミ、どう思いますか?自分はもう疲れました。

これまでの回答一覧 (18)

沙織= Lv79

本当にアグロにしか当たらないならガンメタしたデッキで簡単に盛れそうだから普通に羨ましいです。
例えばセレスと悪意と信者と祝福積んだミドネクならまず負けなそう。ゆうてテンプレからそうずれてるわけじゃないし。

他2件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    セレスまで行かなくとも悪意と信者で大体積んでる。

  • 沙織= Lv.79

    それはまあ、悪意と信者引けなかった時のためにさ!なんて。一応セレスはミドネクミラーでも活躍するとかなんとか。

  • outam Lv.233

    グレイでリアニメイトユニコするのもアグロには効くぞ

退会したユーザー

ヘクターとドロシーとフェイドラが殴り合う環境
どんどん最低の環境になっていく

紫炎 Lv190

アグロ多い理由大体スパルタのせいやろ(適当)

他1件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    それは大いにある

  • Orange Lv.128

    スパルタクスがtier3のときからずっと割りと環境にいるんだよなぁ…

最近、アグロヴばっかりに当たります・・・

でもなんだかんだで楽しいですよ!

あ、でもイザベル超越072と当たるとつまらないですけどね

  • きのこ Lv.98

    アグロヴが一番顕著に増えましたね。

ちょっとアグロ増え過ぎかな、後はアグロにしてもミッドにしても返せない展開が多すぎる。おみくじやってる感じで飽きた

ハト Lv101

別にアグロが居るのは良いと思うけどねアンリミの特徴ではあるし仕方ないと思う

あと別にアグロばっかって訳ではないでしょミッドレンジヘクターにも結構当たる それが良いのか知らないけど

アンリミの感想としてはアグロやOTKメタるのがヘクターでフェイスドラがそれ以外強いって同じことマジで何か月やってんのって思う

別にゲームやってて疲れるってことはないけど単純に飽きるわ

素直に言うとヘクターとフォルテを消してほしい コイツらが強すぎてメタ止まってるし勝てるデッキ少なすぎ

  • きのこ Lv.98

    実際その2枚は飛び抜けてますね。ヘクターはナーフしただけでもデッキ自体が消滅するけど。

Orange Lv128

どのクラスも?
エルフ、ドラゴン、ヴァンプくらいじゃないか?アグロ型使ってんの
エルフ→アグロ、otkエルフ
ロイヤル→スパルタクス、ミッドロ
ネクロ→ヘクター
ウィッチ→ドロシー
ヴァンプ→アグロ
ドラゴン→フェイス、(たまに)ランプ
ビショ→黄金都市、セラフ
ネメシス→息してない

ドロシーの上振れムーブを除けば割りと楽しめてる

Hana Lv97

それマ?
最近コンシードビショップ回してて割と何でも当たるけど?一番多いのは相変わらずドロシーやヘクネクと言った見飽きた害悪。楽に狩れるのはいいけど楽しいかっと言われたらうーんって感じ

今現在MP43000のミドネク使いですがこのサイトがティア1をフェイドラにした今週からフェイドラが増えた気がします。

個人的にはセラフやスパルタの方が嫌なのでアグロ増えるのは別にいいかなぁ

ほぼ脳死でMPが盛れるミドネクが一番やで

そんなことない。昨日アンリミやったけど、コンボエルフ、Nエルフ、超越ウィッチ、都市ビショップ、昆布、スパルタクスに当たった。
逆にアグロ系はフェイドラに1回当たっただけ。回数そんなに多くないけど少なくともアグロばっかってことはない。

守護いれりゃいいんじゃない?

飛鷹 Lv121

エイラ使えエイラ
楽しいから
復讐くらいしか天敵いないゾ

t Lv55

スパルタや超越が絶滅したらダリスサタンでお相手してあげます
byアグロネクロ使い

Smile Lv26

アグロ型が多いのは確かだけと、アグロばっかりなのは誇張しすぎじゃない?
ミドネクやドロシー、スパルタクスも結構見るから案外アグロ以外とも対戦することが多いですよ。
まあ、スパルタクス増えたからか分からないけど、前よりはアグロ増えた印象もありますね。

ローテの低速に慣れすぎて、ミッドレンジまでアグロと勘違いしてそう。
アンリミの高速環境は昔からだよ

カモられてカモって時々いい勝負だから、とっても楽しいですよ。
デッキによって極端に苦手な相手がいるのは、数々の対人ゲームをやって仕方ないと割り切れるようになりました。

now Lv181

毎回こういう質問を見て思うのは自分の世界に篭っている人って無敵なんだなぁって。

普通はその後に客観的なデータを見ようとすると思ってたんですけど違うんですかね?

DUCK Lv9

庭園で遊んでるけど、言うほどアグロ見なかったけどな… 時間帯にもよるんじゃない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×