シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
その部分は大きな謎にも思えます
早いターンで勝負がつくようにしたければ、なぜシステムとしてハースより枚数の多い40枚一組でデッキを作るようにしたのか?
フィニッシャーカードのコストを7~ぐらいに設定しているのにPPの最大値をなぜ10にしたのか?
システムと、ユーザーに提供しているゲーム性が、ずれているように見えるんですよね
失礼しました
糞質問
荒らしが消えても1人の蓋質問で終わるのがQ&A。
そろそろ質問主のセンスも良くなっても良さそうな年数だけど。
蓋は15ターンとか遅延するコンシードにだけ刺さる程度の強さで良い
10ターン終了をミッドレンジの中でも強いやつについでで渡すのがダメ
あとリスク(リソース)リターンのバランスが下手なのを安定度低下で誤魔化すのもダメ
アーカス
スパルタ
リント
というDBN蓋三銃士を許すな。
オナは1人でやってください
緊急ナーフをしなければならない状態を作り出してる時点でセンスは感じられない
個人的には1回目大量ナーフで勉強したかと思ったが、その後もなんでかな~ってカードを作ってるように感じる
期待はしてないし、今後良くなりそうな気配も感じない
一部が圧倒的すぎ。そこそこ面白くて強いレジェはいっぱいあるのにそこに焦点当てて欲しい。オリハルコンやアギト、ダイン、ヴローズクイーンとかね
その点ジライヤってすげぇよな、最後までイージスめっこりだもん。