質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチデッキって2桁連勝普通だっけ?

ヘクネク回したら12連勝とかしたんだけど、ガチデッキではこんなもの普通?いつもファンデッキ回すから2桁連勝とかあまりに久しぶりすぎて聞きたくなった。

ついでに余裕あれば皆の今環境での連勝記録も教えて。過去の連勝自慢でも構わんよ。

これまでの回答一覧 (11)

ハト Lv101

2桁連勝自体は回してたら結構普通
何だかんだtier1ちゃんと握ってランクマッチ延々に回してる人ならそれくらい行く グラマス行ってる人は少なくとも大体1回くらいはそれくらいの連勝は出してると思う

今環境の最大連勝は15だった気がする アーカスネクロ回してたら行ってた

ちなみに自分の過去の最大連勝記録はワンダーランドドリーム期後期のNロイヤル27連勝 割と環境初期辺りの数値だから固まらない内はやっぱ勝てるんだなって印象 それでもかなり上振れたとは思うが

panae Lv53

十数連勝とかは別に普通だと思う
俺は17連勝辺りから凄いなと感じる
今期の最大連勝は14

割と普通、先月は庭園ゾーイで18連勝。今月は庭園+無謀で遊んでるけど12連勝くらいなら2回ほど

スナッチヴァンプを開発してDBNでグラマスとったときは20連勝まで伸びた記憶がありますね。

10ならまぁある、特にmpすくないときは相手がガチデッキじゃないこともあるから不思議はない
でも20くらいになると自分は今まで数える程しか経験したことないくらいまで少なくなる
今環境はローテのリーシェナサタンで17連勝が最高かな

何故か最近アンリミのアグロ濃度がとびきり濃くなってるから、今ヘクネクは回し得な気がする。
…やってないけど。

私はあんまり同じデッキを連続使用するっていう遊び方をしないからアレだけど、
コルワエルフとAFネメシスと誓いロイヤルごちゃ混ぜで8だか9連勝が今月の最高連勝。

fuhafuha Lv177

割と普通。勝てるからガチデッキ。
今環境最高はアンリミアグエルで22連勝。過去だとアリア無制限otkエルフで沢山。

  • ダリース Lv.30

    勝てるからガチデッキ、すごい納得。過去リノ、連勝を数えすらしなくなるとは…((((;゚Д゚)))))

10連勝以上は普通に誇っていいよ
相手もガチデッキ使ってる訳だしね

DBNはミントネクロで10連勝、
OOTはミントネクロで11連勝しました…
スクショ撮ってもヘクネク使ってるようにしか見えないの悲しみ

他4件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    今期はマナリアで12が最高かな…

  • ダリース Lv.30

    ミントでそれだけ連勝築くとか凄すぎ、本当に凄い。やっぱヘク('д'⊂彡☆))Д´)パァン

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    運が良かった…まぁ弱いカードじゃないからね!

  • きのこ Lv.98

    むしろそのあまりの強さ故に太古の巨人「ゴリアテ」に例えられるほどだもの。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    ネクロマンサーゴリアテの頂点に君臨するカードだからね

Lv130

マスターマラソンした時(OOT初期)には自傷ヴで10連勝は結構していたから普通。


……と言いたいけどデッキによるかな。

ko-ran Lv151

最大はTOGナーフ後のバハムート1枚だけフォルテジェネドラガン積み疾走筋肉ドラゴンで18連勝かな

今環境はアンリミドロシーで14が一番多かった

djst Lv72

ランクマとかなら普通に相手もガチだったりランカーデッキ使ってくるわけだから2桁は普通に凄い方だと思う

自分は前環境でプルソン使ってランクマ9連勝しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×