質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このお二方が同じ声優だっていう

皆の「この声優同じだったんか!」っていうの上げていってくれ

これまでの回答一覧 (22)

皆が飽きる程聞いているであろうポセイドンの兵士の声。
実はヴィーラ。

他3件のコメントを表示

「魂って鮮度が大事ぃ!」=「血の契約、黄金の盟約」

いや声優って凄いなって(小並)

スペクター「リンゴンリンゴーン♪ あたしスペクター♡ シャドウバースって知ってる?」

他1件のコメントを表示

QB「争いは醜い…」
QB「どうしてそんなに愚かなの?」

合ってるな()

他1件のコメントを表示

キキーッ!(お前に負けるなら悔いはないさ)

命の秘密おじさんと偶像

per Lv37

ダークデビル・ミルナード
トリルメイド・アズ&イズ

アズとイズの演じ分けはすごいと思った

  • キャロットポタージュ Lv.62

    中の人はオーバーロードのアルベドのイメージがあるのでその分自分も演じ分けは凄いと思いました。

それはそれとしてお腹がすきました。夕食にしましょう。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

『何やらピキーンと閃いたっス!』(光明齎す発明家)
『解き放ち、全うせよ…!』(真実の使徒)

赤崎千夏さん。これ初めて知った時仰天したわ

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    乙姫お守り隊もそだね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    赤崎さんは個人的にどっちかと言うとお守り隊系のイメージなんだよな。やすなとかアンジュとか……。だからマダムリッチとか真実の使徒の声聞いても誰だか分からん。

バジリスと呼び禁、ゴブリンリーダーの声が一緒って聞いた時は衝撃だった。中の人を調べてみたらTVアニメのジョジョの声も担当しているから、さらに「えっ!?」って声を出して驚きました。

エミリア 痛いの飛んでケーロ

  • フーラン Lv.15

    沢城さんってエミリア声のイメージが強いけどケーロとかそういう声も割とやってるよね

t Lv55

イリスちゃんですよ~きゃるるん☆

outam Lv233

フェアリーとリコリス

「ねぇ、何して遊ぶの?」
「私に濡れて溶けなさい」

俺は破壊できんぞ!柱間ァ!

Hana Lv97

この首欲しくば、来たりて取れ!!

んぎゃああああああ!!(迫真

mochio Lv18

モモとお婆さん

ダイバージェンス200%の向こう側

ハト Lv101

「フヒッフハハハハハハハハ」(テラーデーモン

「天より正義が降り立った…」

なんと同じ声優です

たた Lv188

ヘブンリーナイト=話術

ヴァーナレクとマミーエメリン

そもそもあのミイラちゃんにcvがあるのを知ってる人がどれくらいいるか…

退会したユーザー

コマさん

退会したユーザー

真島の兄さん!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×