質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これがドラゴスネークドラゴンだ!

割とガチで強い

使ってみたくなる、俺だけの強いデッキを教えてくれ!

これまでの回答一覧 (14)

hoge Lv70

大型連勝を達成したらしいアンリミN獅子のアイテールループからの確定獅子をローテでもやってみたいと思って作ったデッキ。

アイテールを全力で探し345アイテールからの6獅子で7レイサム(+1コスフォロワー)を持ってくることが理想ムーブ。
6獅子でジライヤを持ってきたら7ジライヤでいなして8レイサムを狙う。アイテールと獅子でガンガン圧縮するのでレイサムを引けていることが多い。

歩法はジライヤを3積みたくないから代わりに入れていたがルリアと組み合わせると2体と交換したり、10ppルリアレイナ歩法の強ムーブだったりと意外と活躍する。

他1件のコメントを表示

7コス以上28枚

ランプして大型連打するだけの簡単なデッキです。

他2件のコメントを表示
Lv150

ドラゴスネークドラゴン警察だ!

墓スイッチネクロ(アンリミ)。先行なら低コスト優先でアグロムーヴにて引き倒す。後攻なら墓設置を優先し、屍王を使って牽制、デスタリーサルを狙う。問題は横に広げる相手に弱いので、何故か入れてるセイレーンを嵐などに変えるといいです。因みに最高9連勝

他1件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    災厄→詩は一度やってみたいですね

  • エルドル Lv.45

    使う場は限られますが、いざと言うときの5点バーンと考えるとアグロとしては嬉しい打点役になります

フェイドラは魂
疾走3枚でフェイドラなのか
まあ、私も3枚だけど
疾走枠を使徒にすると振れ幅大きくなるよね
私、使徒3とかいう前のめり嫌いじゃないから!
竜友はネクロ、エルフあたりが増えて辛くない?

退会したユーザー

侮蔑デッキじゃないですかやだー

他1件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ドラゴスネークを活かすには侮蔑が1番!

  • 退会したユーザー Lv.17

    まぁ侮蔑のスネークだからね...

名雪 Lv36

グラマス到達したテンポヴルム
テンポムーブをかました後に、5,6t目くらいから相手の除去に回って最後はリントで締める
顔への打点で押し切ることもあるし、白リントでコンシードさせることもある
プレイも割と楽しいし、連勝も重ねられるからおすすめ

fuhafuha Lv177

レイナ警戒が足りてない相手が多すぎる。

ミッドネクロでもない!アーカスネクロでもない!
リ ア ニ ネ ク ロ
マスター帯でも勝てるよ!モル連打たのしいよ!
申し訳ないがケルとかが強いだけという話はNG

冒涜の墓場ネクロ
墓場から出てきた疾走ゾンビをギルネで強化して殴るというコンセプト。ネクロマンスを消費しにくいカードを多めにしてます

アンリミユグユグは「ガチ」

物量作戦
激励の舞がほぼほぼ警戒されて無いから、偶にいる除去怠る奴にぶっ刺さる

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

レジェンドカード系6枚。
これはナーフされるな。

自分だけの強いデッキは多分他の人とかぶるだろうから無いです。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ドラゴスネークドラゴンってネタだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×