質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leoharut Lv96

カムラリアニメイトデッキ

セラフとスパルタ以外完封できるんだけど、
ぶっちゃけ使われた方ってどんな気分なんでしょうか。

そんな変態デッキ使われたことねーよって人は
今日の晩飯おしえて。

これまでの回答一覧 (17)

過去にカムラ15体討伐した末に勝った事あるけど、モル型ならもっと楽に勝てたのにと思うわ

他1件のコメントを表示

言わなきゃわからんか・・・・?(#^ω^)ピキピキ


この後フェリがデスタイラントにまたがってお馬さんごっこしてきたけど、そのときの心境聞きたいか・・・・?

  • Leoharut Lv.96

    リタイアせず戦い抜いた君に拍手とカムラを贈ろう

真面目に疑問に思ってるならただのアスペだな

fuhafuha Lv177

使っているフォロワーが破壊耐性か貧弱かのどっちかだからそこまで気にはならない。ヘクターのほうが3倍怖い。

カムラ?あぁ。俺アスタロト打つからさ。

レイ Lv95

ものすっごくウザイ。大型は殴って取られてそのまま回復。小型はそもそも取るので精一杯。でも使う分には楽しいから時々作る

昨日のシチュー(昨日ご飯。今日パン)

  • Leoharut Lv.96

    ネフネクでドロシーを狩ってた頃を懐かしみながら使ってます。ネクロにブローディア来ねーかな

こう言うデッキは使う方は楽しい、使う方は

他1件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    普通に強そう。逆転が序盤に来て事故ったりしない?

  • 沙織= Lv.79

    投稿者じゃないけどセレスからの逆転は悪くないってばっちゃが言ってた

ソウルグラインダーを使ってみる気はありませんか?

他2件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    使う側的には爆速ドローが楽しい。特大バーンと特殊勝利以外は勝ちの目があるとは思ってる。今晩はカレーでした。

  • Leoharut Lv.96

    ドレインが付いたら考えてやらないこともない

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    カムラとは守り方が若干違う(ような気がする)からドレインは要らないゾ。あるなら欲しいとは思うけど。

正義執行wwwww

マナリアと蝙蝠も駄目そう


手羽先

  • Leoharut Lv.96

    ネクロにダメージ軽減追加はよ

なんて面倒臭そうなんだ。天窮リントしなきゃ(
スーパーのトンカツ。

Smile Lv26

やられた時は本当に焦ったけど、リアニメイト切れるまで粘ってリノでOTKぶちかましました。

wxo Lv206

ネフティスで完封したから楽しかったよ

カムラ三体くらい並べてドヤ顔してる奴をその上からOTK決めて行くのが気持ち良い

いくら大型たてても完封されるとか

退会したユーザー

同系統のデッキを使われた感想だけど試合が長くなって怠いわーって思った、でもまぁ偶に当たるぐらいなら全然ストレス感じないわ。

  • Leoharut Lv.96

    さっきドロシーも2枚目の冠置いたあたりでリタイアしてくれたから怠さは伝わってきたわ…。

trd Lv144

アグロ系にカムラ引けなくて負けそう
冥府系にも勝てないんじゃね?

他2件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    アグロは5tカムラコンボをお祈りしてれば来てくれるぞ。冥府、リーシェナはグランプリで当たらなかったから知らん

  • trd Lv.144

    リーシェナはアンリミにいんのかな・・・?いても冥府とコラボしてると思うけど、一回予選で当たった力比べダリスしてやったけど全然意味なく冥府3枚置かれて死んだ

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    シェナに一回当たったけど手も足も出なかったゾ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×