質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ご主人様の霊圧が…消えた…!?

1月20日からご主人様の姿を一切見かけていません!
まだアカウントはあるのでちょっと残念ですが…
誰か!ご主人様見た方はいませんか!?
どんな些細な目撃情報でも構いまさんので、ご協力お願いします!


特徴はメイリーとかいう雌型の巨人が好きな変態で、フォロワーのボイスや声優のほとんどを把握している奇人です!
それと、アイテールがマイナーチェンジされてしまった今メイリーを採用する枠はありますか!?

これまでの回答一覧 (9)

いるよ
ただ、あんまり自由な時間は無いから、ほとんど顔出せないね。
まぁ、後期終わったあたりからは暇になるとは思う。

メイリーの魅力って2コストかつ指揮官のみをサーチできるとこだから、スパルタクスとか指揮官一種のみ採用のデッキだと全然需要あると思う。


他2件のコメントを表示

帝京平成大学のここがスゴい!

学生数1万人以上!

東京と千葉県に4つのキャンパス!

創立30周年!

帝京魂!!!!!!!!!!

この前メルカリで見たよ

たた Lv188

TKGは大学受験勉強で忙しいんやで。

退会したユーザー

studyingじゃないの(多分)

他6件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あれ?ご主人様って学生?

  • 退会したユーザー Lv.17

    センター気にしてたっぽいけど

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    マジかよ!帰ってきたらご主人様茶化してあげなきゃ!

  • 退会したユーザー Lv.17

    あ、気にしてたの(センターの)日にちね?結果はどうかわからんけど

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    じゃあ今二時試験の勉強か…頑張れ…ご主人様!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    数三死ぬ気でやってますゥゥゥゥ……

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ご主人様だあああ!!!!数3って事は理数ですか!?数学の1番の敵は途中式の計算ミスですよ!!応用ヤリまくる前に基礎問題20問とかをやってから取り掛かるといいってじっちゃんが言ってた!!!!

アイテールよりコストの低い指揮官を確定サーチする時に使う。

他1件のコメントを表示

彼女かなにか?

幸せそうな顔でメイリーに食われてたよ

退会したユーザー

メイリーはうちの抜刀レオウルズ(ウルズ以外確定サーチ)デッキと、レイサムロイヤル(レイサム以外ほぼ1コスト)デッキで現役ですぞ。

というか、"コスト6以上の指揮官を序盤のうちに引いておきたいデッキ"には余裕で入るのです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、すいません。貴方のご主人様は知らないです……。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そうですか…ご協力有難うございます!あと、レイサムロイヤルにデイ入れたデッキとかは使ったことありますねぇ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×