クラスが弱くなった時に上方修正が入りそうなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

クラスが弱くなった時に上方修正が入りそうなカード

今弱いエルフのテコ入れに翠嵐がバフされたけどそんな感じに将来的にバフされそうなカードって何だと思う?挙げる数が膨大になりそうなんでローテのゴールドorレジェカード限定でオナシャス。

これまでの回答一覧 (17)

マグノリア定期

他2件のコメントを表示
  • ハゲ政令指定都市 Lv.8

    1番ないと思うわ

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    普通に城砦アグロに入らなかったっけ?(

  • 退会したユーザー Lv.74

    ロイヤルフォロワーをバフでかつ進化時+2/+2でいいと思う。

12345 Lv50

起動条件緩くしてくれませんかね・・・

他3件のコメントを表示
  • リパーゼ Lv.17

    アクセラ1でデッキに戻るを追加とか(実質ドッキオのバフ)

  • シャフテキ Lv.113

    そのバフええな、機動鎧装の直接召喚も狙いやすくなるし

  • しいたけ Lv.52

    普通に後4で立てた方が強い... 強くない?

  • 退会したユーザー Lv.129

    条件をダインと同じコストにしてくれればミッド軸AFなら中〜後半には出るし、マキナ型だと従来通り使いにくいしでいいと思うんだけどなぁ

知識も始祖も落ち暗黒時代を迎えたウィッチに希望の光が!

他のビショレジェは弄り辛くてな…
5/5/4か6/6/5でオナシャス
欲を言えば5/6/4。フラウロスも許されてるしええやろ(小並)

他1件のコメントを表示

新パメラ

乙姫(願望

エルフ パメラ
ロイヤル メリッサ
ウィッチ ライオ
ネクロ 淵
ビショ ツタンカーメン
ドラゴン ピュートーン
ネメシス シルヴィア

他1件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    ヴァンプが入って無いのは意図的?

  • 退会したユーザー Lv.147

    ライオはもう少し早い段階で出せるようにしてほしい。

せめて20/20まで上がったら攻撃させてくれ

5コスになりそう

fuhafuha Lv177

シルヴィア

新乙姫、ファンファーレで自分の場のフォロワーを+1/+0して欲しい。(スタッツ上昇でないのは1コストアクセラのため、バフなのはギルネ程ではないけど盤面フォロワーの器用さを出すため、まあその分御守り鯛が出なくなるしいいかなあと。)

プセマ

ファウ北者

バーストショットさん

ノア(質問無視)

  • ビリビリ Lv.42

    ノアはスタン落ち時にナーフ解除されると踏んでる

ケ ル ベ ロ ス 4 コ ス

真面目に答えると真紅JK7コスとかはありそう

ウミツ Lv222

ギルタブルルの進化時体力2以下か11以上ならにしてえ!!

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    俺がユルサナイ

  • 退会したユーザー Lv.129

    エンハ9を「なる」から「+」にして欲しい

  • 250R Lv.27

    あの使いにくさが良いのに... エンハ8にしてください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×