史上最少勝利数でのmasterランク昇格を目指した結果
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

史上最少勝利数でのmasterランク昇格を目指した結果

541勝(ローテの勝利数も含まれてるので530勝くらい?)での昇格となりました。無理でした。

自分じゃ早いのか遅いのかよく分からないので皆さんの評価をお願いします。

☆使用デッキ

アグロロイヤル→スパルタクス→マナリア→ヘクター→アグロヴァンパイア

これまでの回答一覧 (13)

Shin Lv76

500台とか相当凄いと思うぞ、おめでとう
最速かは知らないけど早いのは間違いない

機種変して画像データが一部飛んだときにそのスクショも消えたけど、マスターに上がったのは820勝くらいだったかな

  • 退会したユーザー Lv.6

    ありがとうございます。最速が確か480勝くらいだったと思います。行けるかなと思ったんですが無理でした…。

c7 Lv317

早い方だと思います。
ただ400勝台の報告も何度か聞いたことがあります(画像ありだったかは覚えていませんが・・・)

ローテですみませんが自分のです。
初期は特にプレイングが怪しく、途中もネタデッキに手を出したりで体感けっこう負けたので、経験者がゼロからガチデッキのみを使って挑戦すれば400には乗るだろうなと思いました。

馳夫 Lv280

最速かは分かりませんがトップクラスの早さだと思います

失礼しました

俺がマスターなった時のやつ。
541は早いと思うよ。

勝率10割を目指すのに何故アグロやマナリアを握ったのかわからん
なんで?
結果は凄いと思うけど
俺は多分アンリミ勝利数400位でAA3(隙自語)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.6

    ヘクターネクロ等よりもアグロを使うのが得意だからです。実際にアグロヴァンパイア握ってから勝率良かったので。

  • しいたけ Lv.52

    あー、相性か

退会したユーザー

史上最速が何勝かわからないのでなんとも言えないですが相当な勝率だと思いますよ。 個人的に3桁でmasterになれたらすごいと感じます。
ちなみに自分は1472勝でmasterになりました

退会したユーザー

これ実質15,6回くらいしか負けなかったってことやろ?
驚異的やと思う

他1件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    連勝ボーナスってのがあってだな...

  • pag Lv.84

    長らくマスターいると忘れちゃうよね。

凍雨 Lv109

勝率8割並とかすごいな、お疲れ様。

ASTR Lv78

今ほどプレイングがもの言わない時代で400勝台いたから今だとどうなんでしょうね。プロとか配信者にやってもらいたくはありますが公式上複垢禁止だからやらないだろうな(*´ω`)

アグヴァンなので最小勝利じゃなくても最短時間の可能性ならありそう

新規でスパルタクス→マナリア→ヘクター→アグヴァンってカード足りるものなの?

自分は多分1000超えたと思うのでかなり早いと思う

最速かどうかは分からんけど、相当早いと思うぞ。俺は800ちょいとかだったし。何はともあれマスター昇格おめでとう!

先にローテでマスターになっておけばもっと早いと思います(人畜さん)

良かったね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×