質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Harurun Lv80

ロイヤル 全然弱くなってないな?

ドラウィッチのナーフがそこそこ効いてる割に、ロイヤル前寄せにして、ナーフ前よりドラウィッチに強くなってる印象。ナーフ対象間違ってんねぇ!
ロイヤル使いさんどんな感じ?

これまでの回答一覧 (5)

私はエアプですが、友人曰く新カードでヤバイのはリオードの方なのに今回のナーフは理解できないという事です。

他4件のコメントを表示
  • Harurun Lv.80

    本当これだよな。あの一点ほんま謎

  • しいたけ Lv.52

    謎顔面とか当初からあること

  • 退会したユーザー Lv.158

    誓いも援護射撃もこのカードによって置きやすくなってる。

  • xehj Lv.102

    実装前低評価だったの草

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    実装前なんてみんなエアプだからね、仕方ないね。

Shin Lv76

大将軍いなくなって長期戦には弱くなったな。
でも普通に強いゾ、こんな前期の構築から大将軍抜いてから適当に穴埋めただけのデッキでも9連勝できたし。
見切れはレイサム3。

まあでもロイ一強って訳ではないっぽいし、ナーフは間違ってはなかったと思うかな

  • Harurun Lv.80

    待望の新規7コストのレジェンドが半月でナーフされるの悲しい…悲しくない?…

退会したユーザー

大将軍がナーフされたことにより、より「後半まで持ち込まれたら負け」感が強くなりました。

前より更にアグロ気質になった感。

最底辺 Lv229

最高に楽しくて強い。カースドが鬼つよ

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ナーフは関係ないです

  • Harurun Lv.80

    カースドクッソ懐かしい。昔ピックで最強だったの思い出した。

  • 最底辺 Lv.229

    リオード進化→誓い→カースド(ガウェイン)+アサシン→シャルロット(英雄)で20点出せる

  • Harurun Lv.80

    お相手もビックリのOTKやな。こういうコンボ思いつく人尊敬する

  • 最底辺 Lv.229

    まぁOTKデッキではないけどね。メリッサゼタなんかはアンリミでも通用するし

Lv4

今のところこの構築で6連勝
大将軍ナーフされたとはいえアグロムーブは健在だからそこまで弱くなってないと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×