スタン落ちまでは採用されてなかったけど、今のローテ環境ならワンチャンあるんじゃね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタン落ちまでは採用されてなかったけど、今のローテ環境ならワンチャンあるんじゃね?

ってカードを挙げて妄想するコーナー
何番煎じの質問だって感じだが気にすんな

自分はこれ
人によっては闇喰らいに採用するかも
プルソンでもいいか

これまでの回答一覧 (13)

こいつ定期
ローテで採用されてるカードのなかで返せんのはドラゲナイ伊達リーシェナくらい

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    アルルメイヤもいるから手札切れも気にしないでいいしな。唯一の懸念材料はローテには土が4種しかない事。

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    一昨日のグランプリでC3にこいつでぼこされました。全く警戒してなかった。処理できずアンリエットで2連撃w思わず拍手してしまいました。

むしろいつまでも使っていたいカードです。
ウィッチっぽくないのがgood。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ローテジンジャーで中盤の凌ぎ役からゼウスと絡めた最後の詰めまで大活躍してましたなあ

退会したユーザー

マグノリアから繋がったり、ギルネリーゼに繋いだり、炎獅子のカウント進めたり、レイサム後に打点として使ったり、ローテにいたら絶対使われてるだろうなぁ。

他1件のコメントを表示
  • tack Lv.69

    スタン期にバリバリ採用されてたカードやないかい!

  • 退会したユーザー Lv.125

    うっ、やはり突っ込み入ったか……。まぁ、そうですよね……。

この子かなぁ
コルワ軸が大分安定しそう

ください(切実)

一時期流行りそうと思いきや結局渓谷に出番を持ってかれたかなしいやーつ。

他1件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    咆哮いた頃は咆哮が優先されてた記憶。ってか当時は渓谷が咆哮差し置いて使う理由がないからゴミって評価だった気がする。

  • さめ Lv.119

    咆哮が居たころの峡谷は劣化咆哮と呼ばれてたね。

メイルストロームサーペント
採用された方かされてないか微妙だけど全体除去の火力が無い環境ならありそう
汝は神に捨てられた!卍

myself Lv13

進化置き以外のバロン取れるからあり得そうです。

他1件のコメントを表示
  • アンバンマン Lv.29

    カエル全盛期はコイツ使われてたぞ

  • アマテラス Lv.101

    本体は見るも無惨だったが、これはまぁまぁ見た。少なくとも選択肢の中には入っていたカード。

ななし Lv111

アーカスなら3積みするわ

進化権使い切った7Tでも使えるカリオストロと考えればあるいは...
まあそのカリオストロがEP回復持ちだからなぁ....

fuhafuha Lv177

スペルマナリアなら普通に採用しそう

必殺生存、手札2枚1PPの消滅、確定除去に。

竜呼びの笛 今環境のみでいうならクロノスと併用して4/3を3〜5体毎ターン出して行ったら取れなそう

闇蝙蝠なら花園
ウィッチのマナリアフォロワー
ビショップの禁じられた儀式

…みんなアンリミで活躍してるな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×