質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

ネクロ強すぎわろた

だからネクロ強いって言ったのに

これまでの回答一覧 (14)

NAO*key! Lv500

どうして素直に「褒めて褒めて~」が言えないのか

他5件のコメントを表示
  • ハト Lv.101

    別に強いデッキ握って連勝するなんて誰でも出来るし褒めろなんて言ってないぞ

  • NAO*key! Lv.500

    じゃあ別にこんなん投稿する必要なくね

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    セルウィンちゃんを褒めて褒めて~

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あ〜よちよち、良い子ね〜(*´ `)ノ´ `*)

  • だるな Lv.158

    うるさい

  • NAO*key! Lv.500

    しょうがねぇなぁ(悟空) ヨスヨス、ヨスヨス、ヨスヨ...アァイ!

ネクロはドロソ減って弱体化したんですよ!?
しゃどログでは適正なんだから強すぎはおかしい!
前回スカリンナーフされたのに文句いうな!
ケルベロスナーフはありえない!
オクトリスが表舞台にでたらしぬ!オクトリス**!

うおおおおおおおおおおお!

他7件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ネクロが強いといっていますけど、これ9割はどっかのクソトリスが居ないおかげなんですよ!? 今回のロイヤルナーフによって前環境みたいな構築に戻るなら速攻でネクロは消えてしまいますよ!?ロイヤルが環境から消え去ったとかならまだワンチャンあるかもしれないけど、どちらにせよドラとかビショみたいな分の悪い相手は多いと勝てなくなります!ネクロは適正!ネクロは適正!

  • ハト Lv.101

    そもそもシャドログでネクロってトップ5来てたと思う

  • Mr.変態 Lv.29

    クソトリスが***************に見えた

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    字面かなり似てて草

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    トップ5?いつぞやみたいにあれもこれもとナーフされて気付けば目も当てられん底辺に叩き込まれるよか遥かにマシです!程よく勝てる立ち位置に居たいので!!!ネクロ最強!ネクロ最強!

  • えるす Lv.97

    めっちゃ言いそう

  • 逆襲の骸 Lv.64

    めっちゃ撒き餌してて草

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    大召喚やめろ

退会したユーザー

ナーフ発表する前ですら散々言われてたのに今さら言われても……

お?麺類の真似事ですか?
マウントゴリラは<(^o^)>┌┛’かえれ

承認欲求って怖いですよね

環境始まってすぐぐらいから気付いてた人は多かった。
一強にはならないと思うけどね。

ナーフ前マナドラ全盛期でこれだから。

写真の撮り方下手くそで草

Ga Lv29

Twitterでやってくれ

カズ Lv25

ふつーにヘクターネクロ儀式積んだビショで勝てますけど

hiro Lv50

ネクロ対策してるデッキがほとんどいないのにイキってもなぁ
ネクロが強くなったらオクトリスや消滅積んだデッキが増えるだけで今のネクロのデッキに勝てるぞ

パソコンのスクショの仕方ググろう
大体Prt Scで出来るはず

退会したユーザー

コミュでやれ

クソのミルフィーユやぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×