実は休日はおしゃれしてそうなフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実は休日はおしゃれしてそうなフォロワー

ラミナなんか地味そうに見えますが休日はすっごくおしゃれに気を使ってそうな気がするんですよね。

全身、白一色のふわふわした系で角にはピンクのリボン付けてそうw

皆さんにもきっといると思うんですがおしゃれに気を使ってそうなフォロワー教えてくれませんか?

エーテル少ないですが「いいなこれ!」と思ったら持ってなかったら作ります

これまでの回答一覧 (16)

何時何時でもオシャレ

絶対気使ってるよね。

てかマジで可愛すぎる(*´ω`*)

ごめん、この子優勝。自分自身を創ってるし

他1件のコメントを表示
たた Lv188

^^

他4件のコメントを表示
  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    おしゃれですよねw自分も好きですよリーシェナちゃん!アイドルっぽいしおしゃれにはかなりうるさそうw3枚持ってるんですが当然お気に入りですwプレミアは無いですがいつかほしいです!

  • pelk Lv.19

    チーム破壊の画像よく見るとリーシェナが映ってるディスプレイあるのでそれらも生成しよう!

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    了解です!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    むしろ休日は手を抜いてそう すっぴんor薄化粧をアラレちゃん眼鏡で誤魔化してそう

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    それもいいな…

fuhafuha Lv177

ルシフェル

他1件のコメントを表示
  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    ホストっぽいですねえwルシフェルさん実は自分、結構好きなんですよねwああ、自分もこんなイケメンに生まれたかったw

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    これなんかバランス悪くて顔がコラにしか見えねんだよなぁ

休日はわさびと大根でオシャレしてます♡byアルバコア

他1件のコメントを表示

スーテラの合コン服。

まぁ本人はメーテラに騙されて合コンとは知らずに参加したようだが。

per Lv37

やっぱりメイド服以外の格好も見てみたい。個人的にはお揃いのTシャツとホットパンツでお出かけしてそう。

「私もまだまだいけるでしょ」とおしゃれに気を使っているが若作りが痛い

おしゃれな格好で筋トレ用品ショッピングしてそう
「あ、このプロテインいいですね~」みたいな

あとラミナはブラウン~黒あたりのケープとか羽織って落ち着いたファッションしてそう

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    想像しましたが可愛い!周りにいる筋肉ナルシストより力強そうですwラミナさんの落ち着いた服装もグッドですね!ロレーナは毎回、聖水の世話になってます!愛用させていただいておりますw

退会したユーザー

ガルミーユは実はかわいい服着てそうなイメージ

他2件のコメントを表示

レジェだからちょっと高くつくかもしれないけど
こう見えて服とか結構凝ってるのよん

他4件のコメントを表示
  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    意外にエグザイル系っぽいおしゃれしてそうですねw検索で出てこないです・・

  • たた Lv.188

    ブロンズに同じ名前の8/7/7の守護バニラの雑魚が居るんやけどそいつじゃないよね?

  • ふじ Lv.61

    マスクジャイアントさんならイージスビショップでかなりいい働きしてるから!9t目以降になるとはいえ、アイテールで7/8守護が6コスで出せるのは相当強い

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    ブロンズでした。すごいですねw作りこみがw

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    3枚作りました。ブロンズで助かりました

pelk Lv19

オシャレとはズレるけど絶対特異的なTシャツ持ってそう

wxo Lv206

エローン…ではなくエルーンのファッションへのこだわりは異常
遺伝子レベルで刷り込まれている
まあバハユエルとお空ユエルは別ものやけどな

ネクロマンサー仲間とショッピングなどに洒落こんでそう。

絶対おしゃれなはず。

他4件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    オリキャラだと神バハとかのイラストが無いので他の服装の画像は無いんですよね…

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    してそうw実は昨日、勧められて3枚作ったんですよね。いいキャラでした。足が好きすぎるw

  • pelk Lv.19

    スキンカードで新衣装ひっさげてやってくるから震えて待て(期待)

  • filenewarm Lv.104

    スキンカード当てるためにルピ貯蓄スタートしました。絶対次実装してくれよ運営!そしてパックから出てきてくれ!

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    次の段ですか?自分もためなきゃwリーダースキン付きなんですが無課金でアリア、アルベール、ラミナ、ドロシー×2、ケルベロス所持してるんですけど引きやすい時間があるのか全て23:00~23:30分の間に今までで引きました。教えたら友達もアルベール引いたんですよね。この時間帯あたりを回すといいかもしれませんよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×