質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイサム好きかい?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆僕は大嫌いさアハハハハ

これまでの回答一覧 (15)

シコアド高いから好き

他29件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    まって、俺寝ぼけて何書いた

  • Mr.変態 Lv.29

    おじさんで興奮するような性癖は無いぞ

  • Mr.変態 Lv.29

    一気に目が覚めたわクソ

  • Shin Lv.76

    これは草

  • しいたけ Lv.52

    これからは「レイサムの人」と呼ばせていただいても宜しいでしょうか?

  • Mr.変態 Lv.29

    やめてくれ

  • しいたけ Lv.52

    宜しくな、レイサムの人!

  • Mr.変態 Lv.29

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • たた Lv.188

    これは誤爆ーズの仲間入りですわぁ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    麺の画像誤爆、悪魔の照栄といい豊作だなぁ...

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    女に反応しないのってそういう事だったのか……

  • Mr.変態 Lv.29

    男にも反応しないから

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    やっぱりホモじゃないか(歓喜)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    女で抜けない、でも悔しいけど男で感じちゃうビクンビクン

  • 退会したユーザー Lv.74

    いいねの数がすごすぎて草

  • 野菜 Lv.24

    ┌(┌^o^)┐ホモォ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    え?そういう人だったのか。意外ですね。

  • ぬいぬい Lv.94

    寝ぼけてるときって素が出ちゃうから仕方ないね

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    いいご趣味ですね(ドン引き)

  • とんぬら Lv.59

    何か変態さんってよく自爆してる気がする

  • Mr.変態 Lv.29

    画像誤爆は範囲選択が勝手に起動してよくやるけど、文字の誤爆は初めて

  • NAO*key! Lv.500

    よぉ、新入りか?

  • Mr.変態 Lv.29

    違います。寄らないで下さい。仲間ではありません。

  • 退会したユーザー Lv.64

    確かゴム手袋で業務的に処理して欲しいって言いながらよくわからん男の画像貼ってたような…

  • Mr.変態 Lv.29

    あれは画像誤爆だぁ!! スライドするだけで勝手に範囲選択になるのが悪い

  • じゃむ Lv.53

    https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1641324

  • kabutogani Lv.126

    まあ同じ晒されたもの同士仲良くしようや...

  • ドリフト Lv.20

    カブトガニってだれやねんどんなへまやらかしたん

  • スイレン Lv.41

  • とんぬら Lv.59

    蟹るを知らない世代がでるとはな…。

アルベやヘクターのように直接的に決めに行かないし、置く際の隙もあるから割とうまい具合に調整されたフィニッシャーだった

結局はパワカだからね
何故か事故防止にもなるし

他7件のコメントを表示

マジでセクシーすぎるから大好き

退会したユーザー

レイサムは好き。 礼儀正しいからリーダースキン購入したくらいだし

ローテに復帰してあれほどに活躍するとは思わなかった。

たた Lv188

レイサム後の炎獅子大っ嫌い★
過剰なストレス

giku Lv28

兄貴嫌いなヤツっているんだね。

他3件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    アンリミでランプ使ってると理不尽を感じる

  • giku Lv.28

    間接的にバーンの要因になるけど、いきなり顔面に特大バーン入らないだけマシということで…

  • しいたけ Lv.52

    8/7とかいうどう考えてもやり過ぎなスタッツ

  • たた Lv.188

    レイサム置きからの炎獅子1コス1コスセリアの糞ムーブ嫌い、てかレイサム後の炎獅子は過剰なストレス

大嫌い

最初は全く感じなかったけど最近ではその強さに惹かれましたね。

自分のなかではかなり好きな部類です。

Doppo Lv175

好きな方。理由はヘクターと同様に、クラスイメージに合ってるデザインだから。

大好きになれない理由もヘクターと同様、強過ぎるから。アクセラが無ければ大好き。

Harurun Lv80

アクセラもポン置きも、ガガイドンよりマシな分そこまで嫌いってわけじゃない。ドラゴンナイツは削除して、どうぞ!

他1件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    ポセのがパワー低いんだよなぁ

  • Harurun Lv.80

    うーん…ドラジ w

昔 結構強いリーダー付与だけど8コスやし良くない?
今 アクセラから効果までアグロプランと炎獅子プランと噛み合い過ぎィ!
まあゆうてそこまで嫌いじゃない

退会したユーザー

使うと楽しい。使われるとうぜぇぇ!!ってなる。
好きか嫌いかで言えば好き。

出されたら嫌なカードではありますね。見た目はハンサム系でかっこいいですがねw

絶対に許さない。疾走付与をリーダー付与にするなど以ての外。しかもなぜかナイトも呼び出すわ、アクセラレート持ちで事故防止になるわ、スタッツは馬鹿みたいに高いわで本当に意味不明。ローテのロイヤルではドラゴンナイツと並んで一番嫌いなカードです。ていうかこいつとドラゴンナイツのせいで最近ロイヤルが大嫌いになりました。とりあえず11ターン目までプレイ禁止しろ。こいつのせいでロイヤル相手にリントが出せないんだからな。(私怨の塊)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×