【急募】この世界に試練を与える方法
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

【急募】この世界に試練を与える方法

お久しぶりです
覚えてますか??笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ懐かしいな笑
また次行くとき
みんなでいこーよー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ(???)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤああ、最近忙しくてさ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ次は行けるよう頑張るよ()
おっけー
これるといーね
-------------
同窓会の連絡来ないとかネットの世界の話だと思ってたわ。これより酷い話とか笑える話とかで俺を癒してくれ

これまでの回答一覧 (4)

Y・U・A Lv330

お久しぶりです
覚えてますか??

スパムメールやん

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    たまによくくる

  • Y・U・A Lv.330

    よく番号変えてくるスパムメールちゃん

  • 退会したユーザー Lv.15

    際どい画像貼ったから見て!って言ってくるスパムメールちゃん

  • Y・U・A Lv.330

    日本語がたどたどしいスパムメールちゃん

  • 退会したユーザー Lv.15

    たまに文字化けしてるスパムメールちゃん

  • Y・U・A Lv.330

    なんやスパムメールちゃんかわいいやん

  • 退会したユーザー Lv.15

    スパムメールちゃんと結婚を前提にお付き合いしています

  • Y・U・A Lv.330

    騙されとるやんけ!

  • 退会したユーザー Lv.15

    この前ゴッホの絵画と幸福のツボをプレゼントしました

  • Y・U・A Lv.330

    買わされとるやんけ!

9pp新サタン→アスタロトをトップ解決でやった私の話聞く?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    聞かない

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    グスン

  • 退会したユーザー Lv.15

    ごめんごめん、聞いてあげるよ

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    ワーイ(もうほぼ言ってる)。…まぁ、5、6試合くらい連続でマゼル引けなかった後、というのはある

  • 退会したユーザー Lv.15

    ぶっちゃけWLD以降エアプだからよくわからないんだ。すまないな

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    ええんやで

sorano Lv77

成人式の事だと思うが、成人式って地域によって日が微妙に違うから、明日来るかも知れないと期待しろ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    成人式なんてそんな大昔の話は忘れたね。おっさんやぞ

  • sorano Lv.77

    同窓会で誘う役が1人ぐらい忘れる事はある。自分から連絡しろ

  • 退会したユーザー Lv.15

    まあ俺ハーバード卒でアメリカ在住だから日本の同窓会なんか行けないんだけどね

  • sorano Lv.77

    ごめん

  • 退会したユーザー Lv.15

    ええやで

真のボッチは同窓会があった事をお母さんから聞くらしいぞ
ちなワイは案内も来たし予定も空いてたけど行かなかった。あえてね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    お母さん...

  • Y・U・A Lv.330

    ま、まさか「混ざれ無いん」じゃなくて「mother Re mine 」

  • 退会したユーザー Lv.15

    オガ-ザ-ン! オガ-ザ-ン! オガ-ザ-ン!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×