シャドバでアディまでやる事がない。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

シャドバでアディまでやる事がない。

ログイン勢かなーやっぱりww

真面目な話GP終わって特にやりたい事がなくなってしまったのですが、ローテで何かオススメのデッキはありませんか? ランクマッチもやめてフリーにこもるか、特に使いたいものが無くなったらログイン勢になろうと思います。クラスは選びませんので是非是非お待ちしております。現在は開闢で遊んでいます。

これまでの回答一覧 (10)

混沌を極めた良環境アンリミに来ないか!?
安いぞ!?
非常に多様なデッキが存在していてどれも強い!
大体尖ったデッキが多く嫌いなデッキがあったら大体それをメタれるデッキがいくつか存在している!
何使ってもなんか勝てる!
体感では今のローテのtier2位にアンリミはtier5位まで収まってる感じだ!
どうだ!?

他7件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    アンリミはグラマス取るまで走ったからもう嫌… でもフリーに限定したらありかも。何かオススメあります?

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    とりあえずスパルタクスやる? なんか環境的にやたら強いよ? 後楽しそうだったのは理性崩壊する復ヴかな 凄いのが疾走してくる

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    蝙蝠ヴの人だっけ? スパルタクスはスパルタクスとアイテは私は32構成でまあまあ安いかな? でもヴのカード持ってんだったら復ヴのが安いか

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    あっそうだ疾走ウィッチアンリミ版とそれに魔導の力場足した奴が楽しいらしいぞ

  • pag Lv.84

    や、その人の方が1日早く上がってる ミドネクで上がりましたー スパルタクス興味あるから組んでみる

  • pag Lv.84

    なんだそれ!?力場ってまだ通用するのか… それありだなぁ

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    なんか狂信者君のお陰で超越の枠に力場を入れると圧倒的な速度で勝てるらしいんだが正直組んでもよくわからんかった...

  • pag Lv.84

    中々迷いましたが気になっていたスパルタクスに背中を押してもらったのでこの方に!

自分からは別な遊び方。
まあ撮りたかったから作っただけなんだけどw

他1件のコメントを表示

ナーフ後に7ミラ使った開闢やってみては?

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    完全に忘れてた

  • ヴァレンチノ Lv.27

    でも自分もナーフまではログインだけになりそうです

いつのまにかtier表から消えてしまったリントヴルムの研究をしましょう!そしてtier1のデッキに逆襲するのです!

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    昨今よく見るtier誤字軍じゃない。個人的に間違える意味がわからなくてややイラッとするので満点。リントなぁ ゾーイ持ってたら作りたいんだけど、リントは1枚ゾーイは0だから資産がなぁ でもすっかり忘れてたので気長に制作を目指したい。thx!

  • filenewarm Lv.104

    tierは予測変換で出てくるくらいには打っているので間違えませんね。ちなみに今自分が回しているリントにはゾーイは入れてません。マナリアやポセイドンなど環境に守護が多くて出しづらいので、デッキそのものを従来型のものから変えています。

  • pag Lv.84

    ゾーイ入らないんですか!? それならありかなぁ 調整後の勢力図見て考えます

どうもスウィート☆メドゥーサファンボーイです。超越メドゥシアナワンキルの宣伝に来ました。
12550エーテルというこの安さ、手札から出すパーツだけでスパッとワンキルする楽しさ、そしてメドゥーサの可愛さがポイントです。

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    安さアピ良き〜 今すぐ組めるし折角スリーブ手にしたから次元超えてくるね

  • pag Lv.84

    いやー マジカル☆18点パンチいいね。自分は魔法剣切ってノヴァ積んじゃったけど、進化or魔法剣できちんと20点出るのも良き。魔法少女が魔法剣使うのもいいしねー プリキュアとかでありそう。あれ何で戦うのか知らんけど笑 thx!

  • mari@マリー Lv.22

    どうにかして事前に2点削れるなら飢餓の輝きだけあればバフ足りますからね〜。上手く梟とかゴーレム類が生き残ったときにちょんとダイレクトアタック決めておけばグッと楽になります。

取り敢えず参考までに投げとくぞ!
スパルタクスを置いた時に手札が6枚 を意識して回すといい! 2t目から1枚ずつ使って先行なら2枚後攻なら1枚増やすことを念頭に置くと楽だ!
あと後手で初手にアイテスパルタクスが揃うと4ガウェ5スパルタクスできるぞ!

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    めっさわかりやすくて、助かる。 スパルタクス1枚で作れるから回してみるー

  • pag Lv.84

    いやー、回し方教わっておいて良かった〜 逆算しなくて済んだからそのまま使えて楽だった。自分もそうだったけど、お相手必至に詰めてくるから楽しいね!緊迫感あって良き!

Hana Lv97

アンリミ資産ないなら取り敢えず安い超越?
ばちこりレジェファイotk決めていけ

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これ今すぐ作れるわ 使ってみまーす

  • pag Lv.84

    うん、レジェファイotkはキモいね笑 ↑にもあるメドゥーサとかはまだ見そうだけど、みんな衝撃エモ飛ばしてくるわ。案外フル発動見たことない人多そう。良き〜

  • Hana Lv.97

    コンボコスト低いためメドゥシアーナやフラグラより決まりやすいからな。体感だけどアンリミ民はレジェファイ効果警戒しないマン割と多い。ロイヤルとかでもよく決まる。

Hana Lv97

ローテに拘る必要ある?アンリミなら楽しいことやりたいこと一杯あるけど
ローテならライオサタンでヒャッハーしてる
ロイヤル減ったらルーニィ増やして

  • pag Lv.84

    半年に少額1回くらいの微課金だから、ローテ落ちはネクロ以外ほとんど砕いちゃってるんですよね ライオサタンはやってない!頂戴しまーす

疾走ウィッチ使おう。
20点パンチが気持ちいいぞ。

  • pag Lv.84

    これは想定外過ぎるw 楽しげで良き。もらいまーす

異界ガチャパメラなおエーテル

  • pag Lv.84

    異界は持ってる!パメラかー でもあり。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×