今はローテで使われているけどアンリミに落ちたら使われないだろうなってカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今はローテで使われているけどアンリミに落ちたら使われないだろうなってカード

って何がある?

これまでの回答一覧 (16)

tappi Lv13

アーカスだろな
遅すぎる

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    プルソンで使うぞ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そもそもプルソン自体一般的じゃないし…(目逸らし)

  • Hana Lv.97

    これアンリミじゃ使えないのか?リノ対策だったのかは知らんが復讐ヴァンプから割と出てくる記憶が...最近は確かに見ないな。やっぱ血月で良い?

ネメシスとか言うクラス

政宗
10PPまで耐えられたらいいな(遠い目
耐えても結局遅延にしかならなくて決定打がないからアンリミランプは無理やな

ゼウスでええやん

  • 退会したユーザー Lv.125

    ローテで使われていた……?

退会したユーザー

アーカス、デウスエクスマキナ、ドラゴニュートの威圧、ギルネリーゼ、オルトロス、始祖マナリア

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    あと闇蝙蝠

  • てきとー Lv.182

    威圧はアンリミフェイドラで使われてた記憶が

  • 退会したユーザー Lv.152

    闇蝙蝠も普通にアンリミ現役だし

  • 退会したユーザー Lv.74

    威圧使われてたんですね! 闇蝙蝠は自傷ヴァンプのレシピにも載ってなかったので消えたと思ってました苦笑 普通にミッドレンジ以降相手だと強いか

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    ギルネリーゼも最近ネメシスとかから飛んでくるゾ

  • 退会したユーザー Lv.74

    ギルネリーゼは今後使われる可能性あると思いますが、アンリミにネメシスがいないからな・・・

退会したユーザー

アーカス

沙織= Lv79

ロイヤル2コス全般
デウスエクスマキナ、始祖マナリア、アーカス



ローテでも使われてない我よりましじゃな

ttt Lv113

レイサムとアジ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    レイサムはアンリミでも現役だゾ

  • ttt Lv.113

    ほんまや

  • Hana Lv.97

    アジも割と使われてるぞ

  • ttt Lv.113

    嘘やろ...

ネメシス全般よ

インセクトキング

デウスエクスマキナ

ローテでもあまり見なくなったけど

key&IM Lv43

ほとんどのカード

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×