質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
key&IM Lv43

異界ガチャの 成功と 失敗見せてー

最近のあたりは 対ヴァンプで 花澤と インプランサーだった

異界なんて使わねえわっていう人はなんか面白いデッキ貼っといて

これまでの回答一覧 (10)

絶対負けたと思った

他2件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    ディステニードローで草

  • Shin Lv.76

    お相手絶叫してそう

  • HIROSAKA Lv.77

    まさに神の手wwこれは相手発狂して部屋内暴れてますね

ストーリーのクラス不明の敵からはニュートラルが出る
つまりだ・・・

パメラ使ってるとフレデスと握撃もって来すぎてマジで殺意わいちゃう

  • key&IM Lv.43

    草 強く生きて マジミサ 知恵ピカくるとよっしゃってなる

fuhafuha Lv177

最近の外れは御旗と疾風怒涛。あたりは託宣とディザスター。

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    御旗とかマジでどうしようもなくて草

  • ゴン Lv.22

    疾風怒濤はフォロワー並べてから0コス最大5点はまだ使えそう...逆にロイヤルから出てきて良いのって武装強化とニンジャマスターとセージコマンダーくらいですかね?

何回かあったけど2対の炎と教理が加わると最高に気持ちいい。

他1件のコメントを表示
レイ Lv95

ウィッチ相手にデモンフレイムメイジばかり持ってきた。たしか、デモフレ3、フレデス2、二重錬成1、サミー1、サモンスノー1、知恵1、ウィンブラ1
ちなみに帰還、冥河の使い回しデッキね。相手は開闢

他1件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    何その変態デッキ………楽しそう(勝てるとは言ってない)

  • レイ Lv.95

    エルフでバウンスする方がもっとだせるぜ(勝てるとは言ってない)

しつこくいろんな所に誓いデッキを貼っていくスタイル

フリーザ様当たったんだけどドラゴン以外でも使える?

他2件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    エルフで ユグベイルとか?パメラの4枚プレイとか? プレイ枚数稼ぎたい時に異界は便利

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    ふーむ、やはりプレイ回数稼げるエルフか… でも今のエルフって7tにこいつ置けるほど余裕があるようには思えないんだよなー まぁ今度試してみます、ありがとう

  • key&IM Lv.43

    カーバンクルのお陰で進化権はいっぱいあるから出せないこともないレベル

白亜の指令と一緒にクイブレだせるのは地味に嬉しい。6ダメ+5/5が3体は良き。

経験した大当たりは悪戯ネクロですかね。1コストになるんでオリビエと一緒に出したらpp2回復+4/4、5/4、5/5の鬼盤面になったことありますあります。

セジコマは神

  • key&IM Lv.43

    ポセ政宗+サタン+フリーザ様という欲張りデッキで草

なんちゃらの法則なんだろうけど、7ppで出すとコスト下げきれない元4コス以上のカードが来て、9~10ppで出すと0コスになる(というか、おおむね元1,2コス)カードが来る、そんな感じ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×