質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv81

アンリミランプ、いつの間にか

構築変わってない…?バハ無しでやれるの…?ポセ正宗もアンリミだとヘクター一枚で返されるしドロシーやバロン返せないし強くなくない?

質問はバハなしで本当にやれるのか。

(ここまで全てアンリミでの話です。)

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

ポセイドンはまだしもアンリミで伊達政宗は無理があるな。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    あとサタンもアンリミでたまに見かけますが、それローテでいいじゃんとしか思えません。

  • 退会したユーザー Lv.81

    アンリミランプ=バハという印象でしたから…

  • 退会したユーザー Lv.74

    忘れてました質問の回答としては、バハはナーフ後だと出せてもインパクトがないですね。 無謀ドラゴンはアンリミだと決まりにくいでしょうし。

  • 退会したユーザー Lv.81

    インパクトはないですけど今盤面勝負のデッキが増えてきましたし。

  • 退会したユーザー Lv.74

    マナリアとかフェイスドラゴンとかネクロ多いですからね。確かに活躍の場はありそう。 個人的にスタッツはそのままでいいのでアンリミですし自身以外のフォロワーアミュレット全部消滅にして欲しいですね。

  • しいたけ Lv.52

    それなんてライブラ

  • 退会したユーザー Lv.74

    まあでも自分の場も消滅させること考えるとわりとアンリミでは妥当なのでは? スタッツ9/9だと

  • 退会したユーザー Lv.81

    嫌なら舞踏とか入れればいいだけですし。13/13でもあんまり。

  • 退会したユーザー Lv.74

    ですね、13/13でもアンリミなんて確定除去で溢れてますからね

いつからアンリミでランプが戦えると錯覚していた…?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    魔界ナーフでアンリミランプは終わりましたよ。普通にやってもカードパワーで他デッキに敵わないからネタに走ったのかな?て感じですね

  • しいたけ Lv.52

    いや、今でも5割は維持できるぞ みんなフェイドラ意識のマリガンするから、そこをつければワンチャン

  • くろーしす Lv.247

    勝率5割じゃあMP増えないんだよなぁ…

feuille Lv67

ドロシーの速度に対してランプしてバハで返そうとするのは都合が良すぎると思いますね。

早いデッキに役立たずなバハの変わりに
どちらも2コスで使えて10ppで同様の仕事ができるポセイドンと正宗の採用は合理的です。

サタンが通ってしまえばリソース勝負にはならないのですから、別にヘクターで返されても問題は無いでしょう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    アンリミでサタンはなかなか厳しいと思う

  • feuille Lv.67

    ウィズの構築の話ですよね?バハ無しで正宗が採用されている可否について話してるのであって、アンリミのフィニッシャーとしてサタンが強いかどうかの話では無いです。論点が全然違いますね。

退会したユーザー

最近「ジャスティスッ!!」って叫ぶ奴入ってるのとよく当たるなー。
バハは見ない…。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    サンシャイン池崎はドラゴンクロー強いよねって。守護無視して打点通せるのは強い。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ジャスティスは顔3点持ってこれるのでフェイスドラに入ってるのまあまあ見ますね( 'ω')

  • 退会したユーザー Lv.81

    ランカーのフェイスにジャスティスが入ってたかららしいですね。

政宗のインチキっぷりを信じろ。

あと今のバハムートって強いっちゃ強いけどシャドウバースできない弱さになってるしもう潮時かな…

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    でもあれランプドラゴンというよりただのサタンドラゴンだよね?強いて言うならランプサタンだよね?あほくさ

  • 退会したユーザー Lv.81

    正宗はローテだと最高にイカしてるけど、アンリミはヘクターとかドロシーとかそれ以上に、やばいやつのほうが多くてただの2/2必殺になってる印象

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    2/2/2必殺運用なら無駄に除去打たせて遅延にできるから…(震え)あとはサタン後の組み合わせで邪魔者処理に使えたりするからいらないって訳じゃないと思うゾ。

  • 退会したユーザー Lv.81

    そもそも2 2/2必殺てだけでも強いんですけどね…

むしろバハを置く暇など無い

どっちも採用してる

ガルミーユで返せるやん

fuhafuha Lv177

バハ簡単に返されるし中型大量展開するやつがドロシーぐらいだからなくてもいいと思う。

あの構築はウンチ
前の方がましな時点でエアプウィズ

ko-ran Lv151

バハムートよりポセイドン政宗の方がええやで。ヘクターとか相手だとtog気分になれるやで

とにかく特殊勝利系列に弱いけどポセイドンでリノヘクターはある程度見れるし、回復積めばフェドラとかもある程度見れるようになるから面白いデッキやで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×