ウィッチが弱かった環境ってあるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv25

ウィッチが弱かった環境ってあるの?

いっつも環境トップだった気がするんだけど

これまでの回答一覧 (13)

騒乱ウィッチは勝率4割切るレベルのクソ雑魚リーダーだった

ウィッチが環境トップだった環境って結構少ないと思うんだけど…

Lv14

騒乱ナーフ前。

ROBで強化されてドロシーが暴れたせいか、当時の環境で活躍できるカードが貰えてなかった気がする。

自分がメインで使ってないクラスの事はクソ強かった時の事しか覚えてないよくある現象です。

TOG

すごいよな、キマイラ魔法剣とか貰えてたのにイージス(ドラもわんちゃん)にしか勝てなかったんだぜ

騒乱のカードパワー恐るべし…

他3件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    キマイラ魔法剣が本領発揮したのはSFLでフクロウ統一貰ってからで、ToGではスペブが重くて使いにくいという評価だったよ

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    そうだった?キマイラは覚えてないけど、魔法剣はドラネクの速さについてくために刃と合わせて超越で結構使われてたぞ

  • 退会したユーザー Lv.152

    魔法剣は所詮上振れだったからなあ。全ては梟が悪い

  • てきとー Lv.182

    魔法剣刃超越は必要パーツが増えすぎて安定性皆無だったから強化と言われると微妙。どっちかといえばあれはToG後期に出てきた復讐ヴァンプへのワンチャン要素が強かったイメージ

STD手札8枚時代は割とゴミリーダーだった気がする

それはいつからの話?
STD期から環境トップ取り続けてると思ってるの?

他1件のコメントを表示
  • カズ Lv.25

    トップとは言わなくても、今のエルフみたいな時代あった?ってこと

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    (いやトップって言ってるやん)ネクロドラゴンバースには着いて行けなかった記憶があります。

ローテでも一回ヴかネクロかネメシスの次に弱い時期なかったっけ?
ギガキマ刺さってない頃に

ゆず Lv6

騒乱とかが酷かった気がする。
ってか、マナリア追加して急にウィッチ増えたよね。その前なんてほぼ当たらなかったのに

wxo Lv206

騒乱期だかワンドリ初期だかはクソ勝率低かった
まあ弱かったといってもドロシーは5割切るくらいだったんだけど超越がね…環境が完全に逆風なのに超越を使い続けて律儀にログ付けてるやつのせいで必要以上に勝率低かった

fuhafuha Lv177

std期とdrk期はそこまで強くなかった。

騒乱知らないマンか?

  • カズ Lv.25

    もう覚えてないや・・・ つかずっとビショだったから超越にボコられた記憶しかない

退会したユーザー

TOGは最弱だったような

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×