人数的に1番ネガが多いクラスって明らかにロイヤルってことが今回で分かった
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人数的に1番ネガが多いクラスって明らかにロイヤルってことが今回で分かった

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

数十人くらいしかいないQAでネガが多いクラス分かったーって
このゲームプレイヤー人口何千万いると思ってんの

他16件のコメントを表示
  • 乾坤一擲、(外耳)撃滅せん。 Lv.7

    お前は味噌汁の味見する時に鍋全部飲むのか?

  • 見習い満足民 Lv.21

    落ち着け、お主が味噌汁と思って飲んでるそれ、お汁粉だぞ(

  • 森のふじこ Lv.106

    かといって味噌汁の上の方だけ一口取るのもいかがなものかと

  • 森のふじこ Lv.106

    なんだって?!

  • Shin Lv.76

    それ味噌汁やない、闇鍋や

  • NAO*key! Lv.500

    上澄みだけすくって全て判断するの?他に色々具材(意見)あるだろ

  • 乾坤一擲、(外耳)撃滅せん。 Lv.7

    Twitterでも見てくればW

  • 檸檬 Lv.87

    上に浮いてる灰汁を飲んで「マズッ」って言ってる感じする

  • 乾坤一擲、(外耳)撃滅せん。 Lv.7

    その比喩ってここの意見はアテにならない灰汁ってことですよね それはそれで正しいですね!

  • Shin Lv.76

    そりゃーそう

  • 見習い満足民 Lv.21

    灰汁入りスープって意味では素晴らしい比喩ゾ、コンシード氏もわかってるじゃないか。そこから灰汁を除くのは各自の仕事なわけで

  • NAO*key! Lv.500

    今まで気付いて無かったの? 草

  • 乾坤一擲、(外耳)撃滅せん。 Lv.7

    そんなところで500レベルまでやり続けるとか暇すぎやろ

  • あくび。 Lv.73

    あれ、いつの間にレベル500なったの?おめでとう

  • NAO*key! Lv.500

    レベルなんて見てるだけで上がる

  • pag Lv.84

    味噌汁のくだり好き

  • Shin Lv.76

    ↑王者の風格

sorano Lv77

そなの?今回1番損害があったのはロイヤルだと思うのだけど。正直ドラもウィッチも痛い損害だが

他1件のコメントを表示
  • 乾坤一擲、(外耳)撃滅せん。 Lv.7

    ドラとウィッチはネガないね フシギダネ

  • sorano Lv.77

    ドラとウィッチはぱっと見で大丈夫そうだとは思ったけど確実に響くからナーフされた後にネガ出るでしょ。今回はロイヤルがわかりやすかっただけで、次はどのクラスかは分からん。

Shin Lv76

ネク ジも相当だぞ

他5件のコメントを表示

まあナーフの重さが違うし多少はね?

他1件のコメントを表示

何を今更。
STDからずーっとそうじゃないですかヤダー

他18件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    あんたが言っちゃいけないって

  • えるす Lv.97

    ダブスタを極めるとこうなると言う例

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    1番ネガネガしてるクラスの使い手に何言われましてもねえ・・・

  • Shin Lv.76

    人をクラスの括りでしか見られないのどうにかならんのか

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    実際クラスの括りで見られてもおかしくない位にぶっ飛んでるのが(1人2人じゃなく)わんさかいるからでしょ。全部身から出た錆。 しかもそれを諌めてる人もいたりするならともかく、こうして他の物言いやすい奴にはあれこれ言う癖に自分のクラス使いになった途端黙り決め込んでるんじゃね、はっきり言って説得力皆無ですわ。同じ穴の狢です。

  • だるな Lv.158

    同じ穴の狢って狢がいう言葉じゃねーから!

  • Shin Lv.76

    ところで身から出た錆って使い方間違ってね?

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    (カッ飛んでるのがやたら多い上、他の常識人気どってる連中も他所の相手にゃギャーギャー言う癖に同僚には黙りで窘めすらしないのが大半なのでその辺一括りにされた所で)身から出た錆。そこまで間違った使い方でしょうかね?

  • 退会したユーザー Lv.123

    じゃあ根絶諌めないネクロ使い全員悪じゃん。かわいそう

  • 退会したユーザー Lv.123

    「常識人気どって他所の相手にゃギャーギャー言う癖に同僚には黙りで窘めすらしない」まんま根絶で草

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    http://kotowaza-allguide.com/o/onajiananomujina.html 誤用例まんまですよ親衛隊さんwww

  • NAO*key! Lv.500

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ??? (俺はやべーロイヤル使いじゃない、一緒じゃないんだからクラスで一括りにするなと言ったところで実際にはほぼ同類なんだから)同じ穴の狢。元より悪党という意で使ってるんだしそのサイトの表記とも合致するのでは??誤用例そのままの意味がわからんのですが(困惑)

  • だるな Lv.158

    実際にはほぼ同類なんだからは草

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ネクロ使い的に言うならこういう発言するだけでイメージ下がるからマジでやめてほしいんだけど。

  • Shin Lv.76

    もう手遅れゾ

  • えるす Lv.97

    本当にそうでない人も雑に一括りにしてるところもアレだし、行為的に根絶君こそ同類だと言うことに気付いてない可能性が一番アレ

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    少なくとも「そうでない人」なんてこのスレには1人たりとも見当たらないから説得力皆無。加えてこの質問はロイヤルのネガが1番多いという趣旨であり、そこについて私が同意しただけ。故に私こそ同類と言われても筋違い。多分ネガが酷いという点で同類と言いたいんだろうけど、前述の通りこのスレはロイヤル使いのネガについてのお話。ロイヤル使いでもない私が同類などと宣うのは論点逸らし以外の何物でもない。材料提供ご苦労さま。

  • えるす Lv.97

    使うクラスが違えば同じことしてても同類にはならないのか……やってることが本質的に変わらないか下手すればより悪いんだけどな。その理屈だと根絶のネガを諌めない人らや乗っかる人らも、ネクロ使いだから別物無問題ってことになるし、このタイミングなら他クラス使いである限りどんなブーメランを投げてもブーメランにならず、ロイヤル使いと言うだけで批判の対象になるのか……根絶咎めてる良識的(と言うか常識的)なネクロ使いが可哀想になる。それこそ根絶と同類扱いされかねないし

コミュのロイヤルネガやべぇよやべぇよ

確かに大将軍は死にましたが、アイテールが残る結果になって個人的にはビックリしました。
正直アイテールかワルツがナーフされるものとばかり考えていましたが、今回のロイヤルナーフ担当は今のロイヤルをよくわかってらっしゃる。感心しました。

そんなの昔からじゃん

退会したユーザー

いや、まぁ、うん。否定出来ないね……。

ぎ、逆に考えるんだ。ロイヤルというクラスが好きな人が多いんだと。

SPIN☆ Lv124

はいはい脳死アンチ乙
こんなことやってるくらいならナーフ内容もう一回見てこれば?

他3件のコメントを表示

きつめナーフされたらこうなるじゃない?知らんけど

退会したユーザー

他と比べて厳しすぎるわ..

まぁ、間違いなくライオンは死んだな。
ミラのナーフは甘すぎるな。紫竜はよくわからん。
翠蘭はかなり強化されたかな。エルフがよくわからんから環境に出てくるかは知らない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×