取って付けた質問ってマジでくそ文化じゃね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

取って付けた質問ってマジでくそ文化じゃね?

4.4mm5極プラグをプラグ変換ケーブル(4.4mm→3.5mm)を介して3.5mmの穴に差し込んだとして、それってバランス接続って出来てるの?
それともアンバランス接続になるの?


取って付けた質問は
皆の好きなエンブレムは何?

これまでの回答一覧 (9)

NAO*key! Lv500

お前ハゲ村だろ
何となく分かる

他8件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

  • sorano Lv.77

    反応がハゲ村っぽい気もするが、個人的には野菜だと思う

  • NAO*key! Lv.500

    オーディオ関連の話、環境デッキの強い弱い質問、ブーメラン質問、口調の切り替わり、「ここの人達が〜」、ハゲ村要素満載過ぎて笑うわ

  • ハゲ村 Lv.8

  • デモンズ・チェーン Lv.108

  • NAO*key! Lv.500

    ??????????

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    音割れポッターかな?

  • 野菜 Lv.24

    soranoちゃんせっかく絡んでくれたのにシカトしちゃってごめんねー

  • sorano Lv.77

    カルボナーラみたいなんだよな野菜は

極数が多い端子なら出来てるはず

とはいえケーブルの接続面が多いと音質劣化するから素直にリケーブルしろ

退会したユーザー

ファイアーエンブレム覚醒

他3件のコメントを表示
Lv150

とても良い文化だと思います

妖精の使役者のエンブレムまだですか?

以前UMのマーベリック買ったんだけどほんといいね、なんでも鳴らせる優等生で気付けばメイン機種になってた
マーベリックiiRe欲しいけど次はカスタムかなあって
バランスになるんじゃない?でもバランスするくらい音質にこだわるならリケせーや ぶっちゃけ俺はアンバランスとの違いわからん!w

  • ハゲ村 Lv.8

    4.4mm5極にリケーブル+変換ケーブルでDAP(アンプ)につなぐ事を考えています

沙織= Lv79

とってつけた質問がなんじゃって?

神域の守護者

叩かれるような行為をする免罪符にするやつが多すぎるのがアカンだけで、取って付けたような質問がクソなわけではない

取って付けたってなんですか?意味がわからないです

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

    ここの人がそう言う表現を使ってたので

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    それくらいググれ低能って言ってやってもいい たまにここの住人には辞書引く知能すら無いやつがおる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×