質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ALTネタデッキ(?)板

ALT環境2週弱の今、環境固まって若干マンネリ感。
てな訳で皆様のネタ構築見たい!
なんなら自分はガチと思っているデッキも嬉しいよ

(自分は若干流行ったアスタロトotkで)

これまでの回答一覧 (7)

サタンがダッシュ!コキュートスもダッシュ!

なお旧サタンのほうが強い模様

  • ヒバさん Lv.27

    やっぱり庭園はロマン! ゾーイ突っ込んで無いガンギマリ構築は楽しいw 殺意高すぎワロタ

マミー・メリエンOTK。なんやかんや4割くらい勝てちゃうしネタデッキとしてはかなり戦えるゾ
相手から賞賛エモがすげー飛んでくる

  • ヒバさん Lv.27

    ファフさんとルナタウンがいい味出してるw メリエンで守護貫通リーサル決めれて気持ちよさそうw

マルドゥークはガチ(あたり前田のクラッカー)
マルドゥークからの危険な発明品と天使の泉で1コス3点バーン飛ばせるのが弱いわけないじゃないですか(^ω^)(なおその前に削りきることの方が多いとか言わない)

  • ヒバさん Lv.27

    発明品マルドゥークOSKとかいう狂気。 AFのデッキスロット空いてるからってマルドゥークオートメーションでアド取る発想は無かったw

fuhafuha Lv177

アスタロトotk

  • ヒバさん Lv.27

    やっぱアスタロトw スペル型の方が処理強そうですね。パーツ的には超越より安定してそうですねw

HIROSAKA Lv77

マゼルベイン以外オールネメシスの「n拒否マゼラナイ(人形型」
これが意外ときれいなマナカーブ。勝てるかどうかはともかく安定した動きは可能
AFでも出来ないか試行錯誤中

他1件のコメントを表示
  • ヒバさん Lv.27

    おいコレ見切れて(殴 マゼルネメシスってそういや全然聞かないなぁ とは言え安定して動ける分確かに噛み合ってて草

  • HIROSAKA Lv.77

    試しに5戦したら都市搭載ビショップに勝てたぞ。まあマナリア・サタン・ロイヤルにやられて最終勝率20%だったが(吐血w

崇めよ…。



勝率は2割程度ですが、偶像様のデッキなので使ってて苦になりません。

  • ヒバさん Lv.27

    賛美ィ賛美ィ賛美ィ 偶像で2割取れんのか(驚愕 中盤以降は即割出来る点で黄金都市を超えてますねコレはツヨイw

レイ Lv95

ネクロであってネクロでない。けどネクロかもしれない

  • ヒバさん Lv.27

    これゾンを思いだすなw 異界さんはガチカード定期。いろんなデッキに出張できるから楽しい異界ガチャw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×