質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆様の現在のMP/BPを教えて下さい

また、普段使っているデッキも知りたいです。
回答お願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (24)

使ってるデッキは今現在マナリアウィッチですがあまり勝てないのでAFネメシスを使おうか考えてます。

2月までに30000ポイント目指して頑張りたいです。

  • pag Lv.84

    すげぇ〜 頑張ってほしい 応援してまーす

退会したユーザー

アンリミチェキセラフ

今月は久しぶりに堕天無しデッキで回っているからセラフミラーは(悔しいけど)ほぼ諦めモード。もう少し出回ってきたら投入も考える。

ローテはファッション(流行)を楽しむ場だし、セラフスタイルの私には今期はどうも合わないみたい…。

思ったよりゴミみたいなMPだった、今期はアミュビショの可能性を探り続けてます。

だるな Lv158

ローテ2000くらい
今季はスペブ減らしたマナリア

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

    回答有難うございます。相手をしていて辛いデッキは何ですか?

  • だるな Lv.158

    フェイスシフトできるミッドロイヤルが1番人口と辛さの兼ね合いが大きいと思う。他だと秘術とか場残り重視のネクロとかかなぁ

  • ハゲ村 Lv.8

    返信有難うございます。参考になります。

いの Lv41

アンリミ10000(セラフ、フェイドラ)
ローテ500(ランプドラ使い始めた)
セラフは結構研究しました

現在も連勝中。
遊んでて累計1500ぐらいアンリミ混ざってるけど、だいぶ勝率いいと思う。
マナリアはカモ。
ドラはアグロよりで攻めきる
ロイは盤面を処理し、常にフォロワー残し続けるプレイング意識すればいい勝負になります。

退会したユーザー

今3500弱。デッキは秘術。マナリアに勝ちやすくて回転率も高いからオススメ

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

    回答有難うございます。相手をしていて辛いデッキ/楽なデッキは何ですか?

  • 退会したユーザー Lv.129

    辛いのはロイヤル。引きにもよるけど基本キツイ。楽なのはマナリアかなー。始祖リアストムレで展開を返しやすくリーサルもこちらの方が確実に早い

  • ハゲ村 Lv.8

    有難うございます。

コントロールエルフ。
猿ベールとかオウルベールとか色々試したけど全然勝てない。
思考錯誤の末にコルワギルネリーゼでやっと500まで盛れた……。
森の民ですが、何度も森を抜けて魔法学校にでも入学したくなりましたよ。

ローテ:175(ランプ、ミッドビショップ、リント)
アンリミ:2028(話題の32連勝ビショップ完コピ、陽光サタン、フェイドラ、マゼベ抜きハイランダードラゴン、庭園ゾーイ、庭園無謀系のネタデッキ)

カッコの中が最近使ったデッキで、並び順は使用回数です。今環境はローテとアンリミを反復横跳びしていることが多いのであまり伸びていません。ローテも1500ほどありましたが、昨日ミッドビショップの練習でかなり溶かしました。上達してきたとは思いますが、まだまだ難しいです。

退会したユーザー

メドゥーサ入りドロシーやってたらmp落としちゃった!

アンリミグラマスまではアグロ蝙蝠使ってた

ハト Lv101

ローテ10300 アンリミ2300

今はアンリミ専とグランプリ専

グランプリはマナリアしか回してない

アンリミはスーパー陰キャイージスビショや蝙蝠ヴや城塞ロイヤルとか色々試してる最中

そこまでやりこんでないふつな人

ローテ 蝙蝠 マナリア 開闢
アンリミ 愛用してた復讐解体したので放置

アンリミしかしませんが天狐の社でMP8080まで現在で盛れてるので早くグラマスなりたいなー。という感じで回してます。普段使っているのも天狐でナーフされても半年くらい世話になってます。

ローテは1000ちょっとでアンリミが300くらい

ローテは疾走寄せランプ、リーシェナ、afネメシス、ミッドロ(炎獅子)、ギルネ突っ込んだミッドランプ、これらを気分とミッションで使ってます。

アンリミは疾走ビショ都市抜きとリアニネクロです。

ローテ3000ほどで秘術使ってます

最初色々つかってて、ずっと0mpで
土使って9000まで盛って、昨日此処で勧めて貰ったビショを研究してて力不足でmpが溶けた(°p°)

土は体感ロイと5分か微不利だから今強いビショに乗り換えたいけどプレイング難しいから、土一本で行くか迷ってる。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    あ、あと、環境の最初の方は昆布つかってたわ、それは結構盛れたけど、多分今の環境じゃ無理かな。

MPは画像の通り
ローテはマナリア、ロイヤル
アンリミはネクロ

ローテ6200
アンリミ6500
どちらもほぼミッドロ、ランプドラ

pag Lv84

ローテ/アンリミ 4736/10000(MP) GP+調整時:ネメシス 通常:開闢/ミッドレンジネクロ

もう今期ローテしか触らない。

退会したユーザー

デッキは現在大幅改築中
主にネクロ使ってる

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    MP1000~3000くらいは土使ってた

  • 退会したユーザー Lv.152

    あとフリマでは開闢ライオ使ってる。楽しすぎて無限に回せる

  • 逆襲の骸 Lv.64

    めっちゃ楽しいですよね!ストレス溜まった時に遊んでます

mp5500くらい。

アーカスネクロと土ウィッチで盛ってる。

NP1500位でコルワエルフです

マナリアは天敵でロイヤルには有利ですね

退会したユーザー

MP11400フォーマットはアンリミ、MP盛るのに使ってるデッキはリノOTK、フェアドラOTK、ドロシー、マナリア、フェイドラ、ミッドネクロでそれ以外にも炎獅子とかで遊んでた。

  • ハゲ村 Lv.8

    有難うございます。どのデッキが一番盛りやすかったですか?

凍雨 Lv109

アンリミ500のローテ200だった。
宝箱の時にスリーブ回収した時からあんまりやってないな~

使ってるのはアンリミがフェイドラでローテがスペブ軸マナリア

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

    回答有難うございます。相手をしていて辛いデッキは何ですか?

  • 凍雨 Lv.109

    ローテだったらサタドラ・蝙蝠辺り、あと虚数入れたマナリア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×