質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マナリアナーフしろ!

「マナリアは展開バーン糞過ぎる!」ナーフしろ→勝率は適正だからナーフ無し。

「ま、マナリアは使用率高すぎる!ナーフしろ」→使用率のみでナーフされたカードはnの階段しかなく皆さんが大嫌いな元祖蓋の超越もコントロール相手の「勝率」の高さと使用率こみでのナーフ。

「ま、ま、マナリアは遅いデッキ相手に蓋してて実質超越!同じくナーフしろ!」→過去の超越のときは遅いデッキは虫の息状態だったが、今は比較的に遅いデッキも活躍している(サタドラ、af)のでナーフ無し。

哀れすぎない?w

これまでの回答一覧 (14)

ここまでしてマウント取ろうとする人も哀れだとゴブリンは思いました☺

退会したユーザー

感情的な意見はいらない

安心しろ
お前より哀れな人間はほとんどいない

質問乱立するのマジで邪魔だからやめてくんない?

暇って事はよく分かった

Lv150

マナリアナーフ必要ないってマジ?

他4件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.23

    僕は必要だと思ってますが(私怨)、どうしても僕が僕を論破しちゃうから仕方ないですね。

  • Lv.150

    論破されるとかざっこw

  • カルボナーラ Lv.23

    私怨の時の怒りの僕は冷静なゲーマーの僕に弱いんですよ、仕方ないです。

  • Lv.150

    冷静なゲーマー(笑)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    怒りの僕()

一番上の奴、勝率が適正であればどんな糞カードも適正になるのか?、つまりポセ政宗とアイテールや大将軍、新ケルは適正?
ならナーフはないな!(沼地)

不憫だな。お前

「ま、ま、ま、マナリアのミラ先生は可愛すぎる。衣装ナーフしろ!」

退会したユーザー

マナリアの勝率が適正ってソースあったっけ?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    何処にもないよ。強いて言うなら彼の頭の中にあるよ

  • カルボナーラ Lv.23

    マナリアウィッチ 5030 2590 51.49% ランプドラゴン 4350 2315 53.22% サタンドラゴン 3440 1842 53.54% 蝙蝠ヴァンパイア 3026 1616 53.40% ミッドレンジロイヤル 2636 1385 52.54% アーカスネクロ 1642 904 55.05% ミッドレンジネクロ 1230 666 54.15% 聖獅子ビショップ 1183 628 53.09% アーティファクトネメシス 1153 503 43.63% 侮蔑ドラゴン 797 444 55.71% ミッドレンジエルフ 741 304 41.03% リーシェナネメシス 685 262 38.25% 秘術ウィッチ 458 233 50.87% アグロネメシス 408 226 55.39% 天狐ビショップ 355 145 40.85% アグロエルフ 326 176 53.99%

  • カルボナーラ Lv.23

    ここのメタレポ号外1/2

  • カルボナーラ Lv.23

    https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/136745

  • カルボナーラ Lv.23

    上杉君の頭の中はもうボロボロ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あれ?シャドログって前に信憑性がどうちゃらって言われてなかったっけ?

こいつを4コストにして実装すればマナリアにもワンチャン…。?( ^ω^ )
うん!!無いね!!( ^ω^ )

「〇〇ナーフしろ」と叫んでる時点で誰もがそうなる可能性があるということですな

退会したユーザー

課題がまだ終わってない自分の方がよっぽど哀れ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×