質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サイダインを作りたい

ダインの効果発動要件をサイAFで満たすデッキ組んだ人っています?
もしいたら参考にしたいからデッキ見せて

サイ使ってないダインデッキでも組んだ人いたら見せて

これまでの回答一覧 (4)

Y・U・A Lv330

サイダインで弱点狙ってけ~

では私のダインを。
ダインは何かの軸と組み合わせるとほぼ事故ります。大抵ドローか打点のどちらかが足りなくなります。
で、たどり着いたのがミッドレンジダインです。ダインと一番相性がいいのはサイでもプライムでもなくレディアンスです。
ミリアムや拳の人でレディアンスを埋めて、アーティファクト兵でサーチしてやるといいでしょう。

他1件のコメントを表示
さめ Lv118

色々試したけどあれはフォロワー付きのストームレイジとして使うのが一番強いってとこに落ち着いた。てか冷静に考えてそれで充分強い。
AF軸でシロウ入り、プライム全つっぱとかしてれば割と発動は出来るし、コイツで盤面剥がしつつ顔削り、リーサルは疾走で考えておけばアクセラシルヴィアに進化権割いて時間稼ぎも普通に有効。
強いか弱いかと言えば回れば強いの典型的な例ってレベル。一応天井系の相手には虚数があるからなんとかなるっちゃなるんだけど…不安定にも程があるし、サタン相手はクロノスでも刺さないとどうしようもない。

  • さめ Lv.118

    画像入れようと思ったけど既に解体してた…ちょっと再現出来たら貼り直す

trd Lv144

サイは本体がAFじゃないんできついっすね
基本的にはポータルで出して除去ってもらってダイン×2で勝負決める感じでしょうか、ちなみに決まったことないです、悠長すぎてマナリアに全然ついてけない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×