質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

誰か私を罵ってください

ガルミーユ様を越えてみろ

これまでの回答一覧 (21)

さめ Lv119

君の親は可哀想だ…

他3件のコメントを表示

サハちゃんから一言。

退会したユーザー

赤ちゃんガチャのハズレ枠がよぉ!?

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

く゛っ゛せ゛ぇ゛な゛ぁ゛そ゛れ゛に゛し゛て゛も゛こ゛の゛質゛問゛、う゛ゥン!

君の親が可哀想

他4件のコメントを表示

『お前なんだか』『トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』

ttt Lv113

この母子家庭が!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    極悪非道かお前は。

  • ttt Lv.113

    罵れって言われましたし…。否定できない欠点(多分、欠点じゃない)なのでダメージがでかいんだと思います。実際は言っちゃ駄目だなと思います。

だるな Lv158

あかしけ やなげ ひいろのとりよ
くさはみ ねはみ けをのばせ

他2件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    おいしさ やばげ 緋色の鳥よ あぶらみ あかみ てをのばせ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    申し訳ないが最悪レベルの収容違反はNG。あとLv100おめでとう

  • さいころけー Lv.8

    日本支部最悪のSCP湧いてて草

最近地球様森林破壊でどんどんハゲてってるらしいっすねwwwww
ただでさえ陸地が3割しかないのにwwww その中のさらに1/3とかwwwwwww
このままじゃつるっ禿げですよwwwwww

あれwwwwww 怒ってますwwww? 顔真っ赤っすよwwww
やめてwwww 怒んないでwwwwww 温暖化しちゃうwwww 地球www温暖化しちゃうwwwwww

今までに何回後悔して来ましたか?その時の反省は活かしていますか?今までお世話になった人、迷惑をかけた人に報いるよう努力出来ていますか?…愚問でしたか、やはりあなたは愚かですね。生まれ直して1からやり直したらどうです?












すみませんでした()

笑顔だけかお前は!

他1件のコメントを表示

ウッザイですねぇ……。
アンタを罵る暇があるなら、まだゾウリムシと会話してた方がナンボか有意義な時間の使い方ですよ。
罵って欲しけりゃ、まずはゾウリムシ以下な自分の価値を理解できる程度の知能を身に着けてから出直してきやがれください。


……こういう台詞をダウナー系少女が言うの、好き。

垢BAN読み退会すんなks

この程度の質問ならわざわざサブアカ作んなくてもよくね?

bullet Lv27

地球様は所詮…先の時代の敗北者じゃけェ……!

久しぶりにこの画像の出番ですか?

まだ世界様の方が強いわ

退会したユーザー

地球様最強!地球様最強!

ハゲ

罵る価値もない

退会したユーザー

くさいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×