質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv130

ルナだよ

おじさんこわい。

これまでの回答一覧 (6)

・ルナじゃないよ
・ルナじゃないよ
・ルナじゃないよ
・ルナじゃないよ
・ルナじゃないよ
・ルナだよ
・忘れるなよ

他6件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    なにこれ見たことない

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    滅ぼされた第三勢力か…

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    非売品の画像貼るなよ()

  • たた Lv.188

    キノコの未来の姿じゃん

  • Zaki Lv.17

    所詮きのことたけのこに負けた敗北者じゃけぇ...!

  • Lv.130

    こいつ食いたい

  • じゃこ Lv.92

    名前を変えて生きてるから見かけたら買ってあげて

長い、三行でまとめて(^ω^)
後回答する時画像表示されないからわざわざ別のタブに移動して見るの大変でしたから次からはやめてくれよ…(疲弊)

・スマホの容量が足りなくなりそうだからやらないです。それにおはじきにPUBGに人狼でゲームする時間手一杯ですからね(´・ω・`)
・ルナちゃんのツインテールに見えるとかあんた正気か?(鉄華団団長)
・うちのメイドがウザすぎる!異世界オルガ化されてるから364364
・シャドバ飽きた(おい)
・少ししか触ってませんが、バロン出すアレはミッドネクロ含めた盤面展開が多いデッキに弱かったです。ただそれ以外はめっちゃ刺さりますね( ̄▽ ̄;)
・フォロワーまでは分かりませんが、剥ぎコラはセクシーな人よりカワイイ系の方が似合うと思うの(やましい意味はない(大嘘))
・ハァ…ハァ…敗北者?

  • Lv.130

    3年近くやってるおはじきのデータ吹っ飛んでフラワロスだわ。もうあんなクソゲーやんね。 俺は顔から入るのさ。 2話で切りました(^^ でもアンスコはしない(できない)のがシャドバ。モンクソは吹っ飛んだのにシャドバはデータ連携のせいで無傷だよわろち。 ネクロって儀式とかで瞬殺されるイメージだったわ。 やっぱカワイイやつだよね。セクシーなやつは露出はするけど全裸が似合うとは思えんし。 きのこ敗北者wwwゴミ山大将敗北者www

・3種ほどゲームしてるから他のに手を出す余裕ないですねぇ…
・見える見える…
・アニメほとんど見ないから知らなーい、なんかオススメある?
・普段高いのデッキ直前で不安になり弄ったら迷走して5敗した、いつも通りが一番!
・祝福貼られて詰んだ、頑張って体力2以上守護を並べよう。
・ライナ剥いだら天使か乙π掴もうしてるように見えてあら~ってなりそう(画像参考)
・アルフォートのほうが美味しい。

  • Lv.130

    俺もそんな感じ。 ルナだよ。 オススメというのは地味にムズいからここは万人受けするコードギアス勧めるわ(個人的にもこれは神アニメ) 俺もいつも通り即リタだァ。 普通に参考になるわあんがと。 ライナ可愛くない。 第3勢力どころか別次元から来やがった。

吉田沙保里がたけのこ党らしいし、いろんな意味できのこに勝ち目は元よりない。

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    当たり前だよなぁ!?

  • 退会したユーザー Lv.15

    ど、どういうことだってばよ

上から順に

1 それは人それぞれ。俺は文句は多々言うが楽しくやってる。
2 下の子可愛いンゴ
3 中間管理録トネガワorファイティンコー
4 一日目早々にAグループ進出できて嬉しい
5 ホーリーメイジ嫌いだから、ネクロでネクアサとか不死者みたいなランダム破壊系と剣入れた対策デッキを作った。骨の貴公子で作った盤面を儀式で全消滅されるの嫌
6 セクトール
7    

  • Lv.130

    楽しいんか(やんないけど) わかりみ初めにそっちの方に惹かれたからね。 トネガワは俺が勝手にカイジみたいな面白さを求めてしまったせいで即切りしてしまったんや…… おめおめのおめ(カチッカチッカチッカチッパカッ30ルピ) ネクロで対策デッキ組めそうやな。 もう剥がれてるようなもんやんあれ。

退会したユーザー

ハァ…ハア…敗北者?

  • Lv.130

    きのこ敗北者wwwゴミ山大将敗北者www

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×