マナリアとドラゴンをナーフしろって言ってるやつはバカ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

マナリアとドラゴンをナーフしろって言ってるやつはバカ

仮にコイツラをナーフしたら史上最悪レベルのロイヤル1強に確実になる

これまでの回答一覧 (13)

だるな Lv158

あっそうだ(唐突)
じゃあロイヤルもナーフしませんか?しましょうよ!
じゃけん夜行きましょうね~

ラブアンドピース!

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    あぁ^〜イイっすね^〜 ウン

  • Shin Lv.76

    こうだぞ!ほら見ろ!こんな風にしちゃうゾ!(全クラスナーフ)

Shin Lv76

うるせぇ黙ってエルネメバフしやがれ

AOE増えたから今よりはマシだと思うぞ
今は全体が対ドラマナリアの構築にしてるだけで
普通にパワーのあるロイヤルの一強は有りそうだけど史上最悪レベルはない

それはそうと、何でも勝てるってマジすか?
“何でも”ってマジすか?

他8件のコメントを表示
Lv150

じゃあついでにロイヤルとネクロもナーフしろ

trd Lv144

ついでにビショとネメシスもナーフしろ

マナリアとドラゴン「も」ナーフするんだよあくしろよ。

飛鷹 Lv121

おまいらロイヤル好きだからそれでもいいだろ別にw
ビショジ的には何がナーフされようと環境がどう動こうとやること大して変わんないからなぁ(聖獅子はビショジが使うような物ではない)

オクトリス、ケルベロス、ミラ、伊達
この辺りは全員ぶっ壊れで何のためにスタン落ち制度を実装したのかわからなくなるレベル
インフレにインフレを重ねる過去の過ちを繰り返したくなければコイツらをキチッと適正範囲にナーフしてくれとしか言えん
その過程でどっかのクラスが突出したらその度に適切に対処すればいいだけ(まぁそれが出来てないorする気がないからこそのこの現状なんだけどね)

そのあとの環境を予想した運営が獅子とロイヤルナーフ神采配が見える見える

Hana Lv97

ロイヤル上がってきたらエルフで食えると思う

レイサムはこの前被ったの砕いたからナーフは勘弁な
やるなら獅子にしてくれ

あれだけAOE増えてるので、今の横並びでは覇権は取れませんね。こういうメタの隙間で高勝率出すのが関の山でしょう。

ティア2までに4クラス居るのはともかく、エルフとその他ってくらいにエルフが暴落してるのが気になるかも…

ロイヤルのメタデッキ存在であるAFネメシスがいる限りそれはないぞ。
でも簒奪の使徒は糞うざいんでナーフしてほしいです☺

他3件のコメントを表示
  • ハト Lv.101

    AFが今のロイヤルに勝てるとか馬鹿ですか?どうやって勝つの?除去し続けたら炎獅子飛んでくるんですよ?

  • Shin Lv.76

    ぶっちゃけ現AFはロイヤルに対して抑止力になりうる程の相性差はないゾ

  • 飛鷹 Lv.121

    違うゾ 相性的な差はあれどカードパワーが足りてなさ過ぎて負けてるだけだゾ OOT後期のネクロとビショップ見たいな感じゾ

  • Shin Lv.76

    確かに相性差って表現は適切じゃかったな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×